スポンサーサイト


2.0初日記

2.0がきてから早くも1ヶ月くらい経過しようとしてます。

かなり変わりましたねぇ・・・。

レベリングのメインはチャントからして、4日くらいですかね・・・55なってました。
当時まだ大将軍だったのですが、魔族が来る事もない状況だったので気軽に何処でも狩りを行い自由きままに放置もして、自由気ままにあっちこっち探索して遊んでいました(U_U。)

ウダスはレベリングには良かったのですがカンストしてから行く気にはなかなかなれず、現状行ってないですねぇ・・・結局3回くらい行った程度に(汗)

チャントのパシュマはスティグマの開放だけとりあえずしておき、次にキュアを55にしようと思いつつ・・・ディバクエの仕上げをしていました(*/..)o


カリドン狩りに2日、アビス深層は手伝ってもらったのもあって1時間くらいで完了。


問題は今までならこの時点で『終着点』を感じる事が出来たのに、51以上は通常のドレドに入る事が出来ないため、ミトゥナとか言うのを倒さないといけない現実ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


確か・・・ラミレンとクロタンの間に墜落しているドレドギオンの周りを徘徊している1.9で実装されたNMです。

これがねぇ・・・同じ状況の人が何人か魔族にいたようで(汗)

ほんと取り合いになる事2日・・・やっと終わったんですが、これ・・・周期があるようです。

今後の参考になれば!!


単純にPHはドラカン3匹、NMのミトゥナはミトゥナ+ドラカン2匹なので、レベル50ドラカンが3匹一緒に歩いていたらPHなので、これを倒しておけば1時間後に再びPHかNMのどちらかが沸きます。
ミトゥナはドラカン3匹を処理しておかないと沸かないようなので、ドラカン3匹を見つけたら毎回処理して処理した時間を覚えておくと見つけやすいかもです。

1時間後にNMが沸く確率は50%らしいです(これどこかに書いてあったので正しいのかは不明)。

さて、今回ふと思ったのです・・・。

ディバクエはレベル50から開始されるわけで・・・レベル50から1次試験・・・っとしていくと必ず3次試験にぶち当たり・・・この時ポエタorテオorソロ反復をしないといけないわけで・・・これしてたらぁ・・・51どころか52くらいまで上がっちゃうわけですよ・・・しかも武器クエの初めも狩りだしっと・・・って事は・・・。


今後、アドハティでディバクエを完了させることって不可能なんじゃないの? (  ゚  _  。  )


50以上装備で他のセット装備に比べれば、手っ取り早くてやっぱり強いディバ装備、キュアやっと揃いました・・・(遠目)


こうしてキュアも先週くらいですかね、ようやく55にもなって2.0のスタートラインに立てたのでスティグマ開放をまだ出来てないフレとパシュマ行って開放もやっと出来たのですが・・・AP足りなくてスティグマまだ交換できず、もうちょっと頑張らないとダメらしい・・・。

サブ育成時に、レギメンがエリート地帯に誘ってくれたのでキュアとしては初のエリート地帯行ってきました。
チャントではレベル51の時に行ったのですが、なんていうかヒーローmobの大安売りみたいな場所ですよね(U_U。)


Aion0032_20101125141038.jpg

この時、全員51のうえに4人で行ってたので、かなり硬かったです・・・(遠目)



さて、キュアでの今回はNMもいまして食べれました、そしてこんなの出たんです。

Aion0067.jpg

ダイスで貰ったのですが、どうやら細工系の素材らしぃ・・・念のため保管の方向になりました(売れるのかも微妙だし・・・)。




ところで



実は、チャンドレとかにも出てくる、坊主ドラカンがびみょぉぉぉにずっと気になっていて、ついに発してしまいました。


Aion0070_20101125143448.jpg



一同全員、似てると言ってくれたのでほっとしました(U_U。)



Aion0068_20101125144030.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blog更新まだですか(゜_゜

チェックしてたのΣ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
