

2.1初日記(今年最後のとも・・・)

別に催促されたから書くわけじゃないです!!

そういえば、『最近キャ○ル雪さんはサブ?』っと聞かれる事がぽろぽろありますが、全然無関係な方なのでこの場をもって報告してきますです(噂によると日本語が通じない方とかなんとか・・・)


さて・・・本題・・・日記は書こう書こうと思っていても、トリロスタッフ+15の挑戦は失敗するし、ルドラとかタハバタスタッフなんて出る気配もなく・・・特に書く事がないなぁ・・・っと後回し後回しにしていたら、また1ヶ月開いてたというだけなんです・・・(遠目)

強化で14までいったのが2回あったので、若干PTチャとか盛り上がっていたんですけどガシャン!!


Aion0062.jpg


1個ぽつんとある攻撃石、今はクリティカルに変わってます(*/..)o

しかし、酷い時は、+7まで落ちてしまうと言う時もありましたが、+10にはすぐなるんですよね・・・。


結局運なんです・・・ドロップも含め何もかも(汗)


とりあえず、50EL防具の+10強化は順調にゆっくり進んでいるのでしばらくそっちにお金かけよう!そうしよう!!


と言うのが最近の強化の流れなんですが、ここ数日前から物価が急激に上がりだした気がしてます。
ヒーロー武器も結構出てるようなので、85↑の強化石とか物凄い価格なってます、ちょっとお金貯めないと!!



っという事で、最近日課になっているウダ地下ペア狩り。



チャントでもキュアでも行けるので、時間あれば平日でも1日4回くらい楽々行けちゃいます。
思っていたよりもウダ地下のユニーク武器って需要あるんですね・・・実は知りませんでした(*/..)o

ちなみにだいたいペアでNM3匹狩って30分くらいなので、自分用のも手に入って金策も出来てこれが最近流行るのも解ります(2.0くるまでのドラウプソロみたいな感覚なのかしら)。

中でもジェムが高値で売れまして20Mと35Mの2回(時間帯によっては更にあがるらしぃ)は結構美味しかったです。


寺院Hについては・・・もう攻略も一般化されてきて固定いらずな状況だと思い、最近は成り行きで誘い合って足りない職は野良募集みたいな感じで気軽に行ってます。
ドロップはポエタと違い不要物が砕けるのはやっぱり魅力的、早いとNM全部狩って1時間ちょっとなのでようやくあまりゲームできない人でも気軽に行ける仕様に変わってくれた気がしてます。

ただハードあんなに簡単にするのって、流石にハードの意味あるのかなっとも思いますが・・・(遠目)

チャントで行ったりキュアで行ったりしてますけど、ウダ地下と同じくこれも時間あると平日でも2回行けちゃう感じでしょうかぁ。


最近とってもほしいもの、ユニーク神石のダメージ1番凄い子ドロップしないかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもみてますよ

毎回同じ記事ですがw

じるるんさん>

最近よくそれ言われるから、書いたですよぉぉ。

今年はもっと書こう!!

書くことなくても書く・・・。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
