スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復旧のお仕事はほんと早い

まずは、遅れながらあけましておめでとうございます (。・_・。)ノ


さて、昨年末にあるフレが復帰してから、また結構遊ぶようになったのですが、そんな彼が愛武器の+15に成功しておりました、これはめでたい!!

Aion0006_20110113142258.jpg

名前を伏せる気があるのか!?それともないのか!?と聞かれると、個人的には全力で伏せてます!!

まぁ、この武器に関しては+10でも十分強いと思うんですけどね・・・(遠目)

何にしても、おめでとうでございますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




おめでとうと言えば、3さんも最近2連続で一時的な大金を借りにきては、バルロンアクセとキャップを手に入れて満足気味っぽいです、ただ100M以上の大金借りて数日で返してくるあたり、どんだけ売るもの溜め込んでるんだろうと思うのですが(汗)

Aion00133.jpg

確かにこれ凄い性能なんですが・・・400M近い価格ってありえないっと思ってたら最近レガ槍800Mとか凄いことなってますね(*/..)o





んで、自分のことなんですがぶっちゃけ特に何も状況の変化がありません!!
強いて言うなら・・・


Aion0080_20110113160109.jpg

もう多くの人が見たことありそうなこの、ルドラから出るユニークスタッフ。
2種あります・・・。

合成用としてはこの6穴とっても良いのですが、命中・武器防御などのOPがついてる4穴の方がOP的には良いのですかねぇ・・・?
でも攻撃力+37は大きいんですよねぇ・・・これは悩む・・・。

でもどっちかしか使わないのは明白で、とりあえず6穴は貴重でしょうから4穴の方はまたボーナススロットのが出たら考えよう!!っという事で粉砕ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



Aion0084_20110113161427.jpg

このスタッフ、以前も砕いた事あるのですがドロップ品で複数個出たのは久しぶりですねぇ・・・。



というわけでタイトルのお話(ここまで前置きってわけではないんですが!)


事件は寺院中にキュアしてた時起こりました。

拾うゴミをキューブ圧迫のため、ポイポイ捨てながら歩いていたのです・・・そのとき・・・。


Aion0027.jpg


やっちゃったぁぁぁ!!!


この後、復旧報告したものの登録しているメールアドレスと違うと言うメールが来て・・・四苦八苦・・・。

翌日、もしかしてと古いメアドを開いてみると運営より『公式サイトのお問い合わせフォームより、お客様のアカウントが記入されたお問い合わせをいただきましたが・・・・以下ごにょごにょごにょ・・・』っと言うメールが入っており、どうやらこのメアドが登録していたメアドのようで、再度これに謝罪文まで入れて再送してみると・・・。


その4時間後には見事アイテムが復旧されておりました"(  ´   ▽   `  )ノ”

日曜日だったので、もしかして連休明けの対応かと思いましたけど、しっかりお仕事されてるようです、前々から復旧に関しては処理が早いと聞いていましたが、改めてびっくりです。


これなら安心してアイテムが捨てれますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捨てていいものは恥ずかしい過去だけです
捨てれるものなら捨てたいですが・・・w

じるるんさん>

恥ずかしいことと、あとになっても自覚できない事のほうがもっと恥ずかしいので、それは特に問題なし!!

どう考えても伏せる気ないだろwwwww
まぁ、いいけどw

俺も年末にシャイニングシエルフォースボウを間違えて砕いちゃって。。。正月3が日中に戻ってきたのにはびっくりしたw
1,2ヶ月はかかるの覚悟してたからねぇ。。。。

復旧してもらうとすこーーーしだけど運営見直す気分になるよねw

トランスさん>

じっくり見つめると確かに誰か解る気がするよ、うん・・・(。・_・。)

そういえば復旧された言ってたねぇぇ、ほんと対応早すぎて喜びよりも驚きが先行しちゃったよぉ。
まぁ、正直アイテム復旧してくれるだけでも、今までのMMOの感覚よりかなりありがたいと思ってる(U_U。)

この前50ベルトゲットした時に「試しに」、サポートに
誤購入したのでリングに交換(アビス装備の誤購入の
復旧は交換対応との事)できないかと投げてみました。
どっちでも良かったんでw

結果は「前後の発言から、誤購入とは判断できなかった
ため、復旧対応はいたしかねます」との事でした。

60分以内に回答来てたし、復旧まわりのサポート、
早いだけじゃなく、かなりしっかりやってるみたい。


復旧に時間かかったり、そもそも復旧対応自体して
くれない運営も少なくない中、NCJのストロングポイント
ですねー

ジュリカさん>

あなた何を実験してるんだ(笑)

前後の発言まで確認してるんだねぇ・・・びっくりだ!
しかし前後の発言までって事はぁ・・・あたしのあたふたした発言も全部見られたのか・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。