

運が良過ぎた1日

2日前になります。

おそらくここから始まったであろう、あたしのラッキーゲーム!


11月からトリロの+15に挑戦し、石を極力買わずに砕いた時に出たものだけでしてきたのですが・・・。

1回目、88⇒83⇒91⇒91⇒91(ラスト失敗)←この頃、強化石安かったので思い切りました。
2回目、78失敗⇒+10に戻すのに買う羽目に
3回目、83失敗⇒また戻s(以下sh


そして今回の4回目

きっかけは、とある友人と一緒にウダス地下ペアしてた時にでたルーイン エンシェントゴッド ブレイドを砕くか、最近はこれが30Mでもすぐ売れると言うので、どうしようか悩んでいた時にきたwisでした。


Aion00612.jpg

おっと・・・最後、伏せる場所間違えてる・・・。

SS撮り忘れというか写ってなかっただけなのですが、この人これを砕く前に88石とか数個出して特に同情の余地はなく!逆にそれを見せ付けられたので、砕こうと言う気になってしまいましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


結果、79石4個


79石が現状10Mするようで・・・若干のプラスなのですが、これをもう当て込んでみようと言う流れに!!


79⇒79⇒79⇒79⇒84


Aion0086_20110121112847.jpg


 完成"(  ´   ▽   `  )ノ”




Aion0085_20110121112705.jpg


やっとできたぁぁぁ!!!

気になって仕方なかった物がようやく1つ終わった気がしています。



さて、深夜暇になり例によってウダ地下へ金策行こうと思ったら、平日の夜中と言う事もあり誰もいなかったので、ソロでちまちま狩りしてました。

大きな緑の腰落とす人(名前を覚えるの苦手でよく覚えてません)を倒し、ダルシム倒し何も出ず。

ドビルカリム倒したときでした。


Aion0071_20110121122349.jpg


なんか凄そうなの出てるよぉぉぉ!!


フレに相場をさくっと聞いてみるも解らず・・・。
いっそキュアにccして取りに行こうかとも考えましたが、サブにヒーローアクセなんて勿体無いしなぁ・・・と思いやっぱり売りに(U_U。)

本当に相場が解んないので、20Mからオークで売り出してみることに

夜中の3時と言う事もあって、値上がり渋いかなぁ・・・とか思っていたのですが・・・。


30M!!40M!!50M!!55M!!60M!!70M!!と凄い勢いで上がってしまったのです!!

意外と人気あるんですねこれぇぇぇ。

ソロでダイスがない分消えるのが早いと言われていますので、再度違うフレに『即決いくらくらいかなぁ?』と聞いたら、120Mくらいって言われたので、即決120Mを後から追記した瞬間、120Mと言うwisが3連発(凄いよこれ・・・)一番最初に即決言ってくれた方に売り渡しました。



Aion0069_20110121124424.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

僕を呼んだかな?ラッキーラッキー連呼してたようだが( ̄◇ ̄;)

ぜってー名前伏せる気ないだろwwww

まぁ、それはいいとして。、。。
そのヒーローアクセってさ。。。前にオークで230Mとかになってなかったっけ?w

うお~!
ボクのトリロアンダークにも光を…!!
(´・ω・`)

ラッキーさん>
意外すぎる人が!!でも・・・よ・・・呼んではない(汗)


トラさん>
時間が平日の夜中の3時半だったからねぇ、そこまでは上がらなかったと思うよぉぉ。
名前ネタは今回で流石にやめようヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


ジュリカさん>
スパーキーの発光体1万個集めたら光るみたいだよ!!

+15になったら増幅とか更におまけ+になるのかなこれ???
全然わかりません(^-^)
わたすにもLuckyPlease!

みはねさん>

増幅の限界値が上がるわけじゃないからぁ・・・増幅の場合はその分、増幅石以外のが入れれるって言うメリットみたいよぉ。

みはねさんは、ラッキー最近あったじゃないですか!!<テ〇ビ

みはねさん・・・だと・・・

ユラさん>

こっそり見つけてしまったので、本人に『反応してる』って伝えときまs
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
