

ポエタ調査中

先週の土曜日のイベントは2日前から必死で計画と手順、景品などを考え続けておりましたが・・・やはり流石の第1回でした、皆様には非常に開始までにお手間と時間ととらせてしまい申し訳なく思います。

次またする予定なので、その時にはきっと手際よく進めていければ幸いと思います。


しかし!!イベントの内容などには非常に満足して楽しんで頂けたようなので、運営陣は味をしめてます(U_U。)


ちなみに、考えてる時のポエタの状況は各地でこんなでした。


0706.jpg


隠れ場所とか、ヒントの言葉とか考えるのほんと時間かかったんですよ・・・(遠目)


0710.jpg

ちなみに、皆様が泣いたつくしに決めた時がこんな感じ


0709.jpg

ここが何処なのかは、若干表記しづらいです。
ただ・・・この先へいったとき・・・地上なのに溺れ死にかけると言う悲劇がこの後4人を待ち受けておりました(U_U。)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
