スポンサーサイト


2倍期間終了

とうとう、2倍期間が終っちゃいましたねぇ。

ドロップ2倍とは言ったもので、mob狩ればとにかくNPC売りのアイテムがわんさか出てましたが・・・結局この期間にルドラスタッフ手に入れる事も出来ず終了っぽいです。
でもまぁ・・・途中から2倍を感じる事がなくなってきて、序盤は2倍だし率先して通ってたのですけど・・・徐々にだれて誘われたりしないと行かなくなってました、もうそのうちチャンス待って買おう・・・(遠目)

ルドラでなかったんですけど、2倍期間の初日にシエルワンドが出まして(この日を最後にチャントでカスパ行く事はなくなりました)、ユニーク化してみたんですけどこれやっぱり綺麗ですよね、強いので形状に使うのももったいなくて置いてあります、いつか使える日もくるでしょう(U_U。)


Aion01141.jpg



さて、自分のは出なくてもフレのは出ましたので、ちょっと記録残してみます!


1番やる気のない、すぅちゃまが持っていたのがルドラメイスです。

Aion0148.jpg

Aion01510.jpg


まぁ、出たら出たで本人嬉しそうだったので良いんじゃないでしょうか(笑)



反面こっちはテンション異常にあがって、壊れたヒョコさんがゲットしたプラナスブレイド

Aion01282.jpg

Aion01283.jpg

もうちょっとましな喜び方は出来なかったんだろうか・・・。

あとは、ルドラスケイルシールドとか防具関連もぽろっと出てましたけども、いまいちぱっとしない量だったかなぁ・・・と思うのと、2倍でこれだと戻った時どうなんの!!みたいな突込みがしたくなる感じでした。



さて・・・お話を日曜日の要塞戦にしてみます。
要塞関連の話題は会議にも出ずあとから内容聞いてたくらいなので、あえて振ってなかったのですけど、ようやく結果が出て良かったなぁぁっと言う感じですかねぇ。

今回、天族が中盤から一気に押し返されたのはやっぱり数でした・・・エラー落ちの多さも目を見張りました。
これまで以上に人が多かったのかもしれないですけど、とにかく落ちた人が戻ってくるのに時間もかかってましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

最近良く、サバ統合の話題を耳にしますが、この状態でサバ統合なんてしたらPCスペック足りなくて要塞戦出なくなるんじゃないだろうかとか、参加意識以前の問題が出そうな気がしてます。

重いからPC買い換える人と、壊れてもないのに買い替えもなぁ・・・って人とどっちが多いなんて、普通に考えれば解るお話で、多分ここで買い替えるような人はすでに良いPC使ってるだろう・・・(遠目)


さて、久しぶりに日曜日は眠くて行かなかったので、月曜日に超久しぶりの要塞ID行って参りました。
イベントでラミレンとかありましたけど、面倒で行ってなかった為・・・要塞IDなんていつぶりだろうという感じです。

そして、知らないうちに要塞IDは、熱い龍族の心臓を拾うIDと化しておりました(汗)



びっくりです!心臓ばっかりって!!これじゃまるで、心臓オンラインじゃないですか!!!


適当に神長倒して終わり、遺物の量は思ったほどではなかったんですけど、勲章は結構出てましたねぇ。

メイスでたら面白いのになぁぁっと期待を込めて今日も適当に行ってみます。



<今回の記念画像>

Aion0124.jpg

左がローブ、右がチェーン
これ実装当時形状した人、大半が『失敗した!!』って言ってますね(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2.1で龍族の心臓がクエストアイテム化されたっぽいねー。
心臓とポエタうろこだけは出る出る。

下層IDにカンストで行っても、龍族の心臓だけは出まくりでしたw

レギメンが47-50位なので、期間中はミッション消化とか
IDの引率とかで終わりましたw

ジュリカさん>

引率おつかれさま!!

下層でも出るのは美味しいかもね(笑)
しかしクエストアイテム扱いなんだぁ・・・レシピのせいかしら?
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
