

1ヶ月近くの出来事をまとめてみたのです

おひさしで御座います。

3月4日のランク

Aion0078_20110413164515.jpg

一気に292も上げたのです!撮影日を見たら3月4日になっていたので、この1ヶ月前に書いた+10出来事の翌日には必要遺物分を交換して


Aion00813.jpg


この子が出来ていました。

どれくらいの物か、実際にゲルク行ったりしてみたのですが・・・トリロに慣れていたせいで、もう『タタタタ・・・ターゲットが・・・ターゲットが見つかりません』を連呼する男性の声が響き渡りました。

同じくして、この頃は練習兼ねてドレドでも伸びない武器で練習していたのですが、やっぱりなかなか当たらない・・・うぅぅん・・・トリロ使う前は1年以上伸びない武器でも平気だったのに距離感覚がほんと狂って大変ですねぇ・・・1ヶ月近く経過した今も練習さぼってるので成長してません(U_U。)


Aion0129.jpg

前回シャイニングしなかったユニークワンドは委託にて120Mで売れました、相場は変動するかもしれませんが、これくらいでも売れると言うのを今後の製造の参考にしてもらえればと思います。

売ったお金で

Aion0110_20110413170021.jpg

ヒーロー盾を100Mで買ってきましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


シールド防御装備揃ってないので、まだまだ効果発揮しませんがこの盾のOPは魔法抵抗にも使えるので工夫できそうで良いと思います、まぁ・・・狩りで使うことはまずないでしょう(汗)


むしろ


狩りしてませんね・・・はい・・・。

チャントでID行くのをとりあえず、2倍期間が終った日から絶ってます。
キュアで寺院くらい通っても良いのかなぁとか思うのですけど、いかんせん・・・なんかキュアをする気なれないんですよね。
APくらい溜めても良いのでしょうけど、流石にプラチナ勲章をサブに回すなんて事は出来ないので、しばらくはIDやらドレドで要望があった時とか限定キャラになりそうです。



そんな中


それじゃちょっと月額が課金勿体無いじゃないか!!


っと言うことで


Aion0152.jpg

名前は伏せます、この後友人のレギオンにも加入してみました。
レギメンにも1部しか・・・きっとまだばれてない気がします!!

早くレベル上げてドレドとか行けるようになったら、流石にもう少しサイトとか見て勉強してみよう・・・。

ちなみに潜入もしてみましたが、レジストの嵐で、潜入コンテンツが死んだという現実を体感してきました・・・ちょっとあまりに酷すぎるような・・・(泣)


Aion00711.jpg



さて・・・とりあえずミッションくらいはしていこうと思い、ベルテロン終了⇒エルテネンも最後のミッションが簡単になったと言うことで、ちょうど同じレベル帯のフレのソード(トラ○スくん)のサブキュアと2人で行って来ましたが、最後の最後のムービーが出る寸前にト○ンスくん死んでしまったのです。


ムービーバグが発動!!


Aion01186.jpg


しかも彼はあたしがムービー中に自己復活をしており、生きているのです。

結果

Aion0187_20110413174618.jpg

この状態のまま動き回るので、どうしようかと思うくらい面白かったのでした(笑)




最後に先日、なのたんの努力によってインギス要塞の上に行く事が出来ました。

Aion0207.jpg


Aion02018.jpg


綺麗ですねぇぇぇ、そしてここから飛び降りるのも結構気持ち良かったです、超ありがとう"(  ´   ▽   `  )ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

もう+10ww 
次はローブなのね。装備報告待ってます。

Rさん>

初ローブだから色々新鮮だけど、この子30ELが限界なくらいしか育たない気がするよぉぉ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
