スポンサーサイト


ドレドカテゴ復活

最後にこのカテゴリを更新したのは・・・チャンドレ開始前らしいです(*/..)o
今年の1月後半までは、すぅちゃまやら3さん、ヒョコさんとかトランスくんなどと、人を揃えて野良PTと言う形でチャンドレ行ってたのですが、すぅちゃまもトランスくんもリアルが忙しくなってきたようで、3さんと適当に募集しているとあまりに3さんが暴走するので、あたしが爆発した結果・・・3さんが固定作ろうと言い出し、今年2月初頭に夜12時の固定が誕生しました。

8時はなるべく一緒した方が良いだろうと思い、固定の中で行けそうな人と他は野良みたいな、そんな感じになってます。

そんなこんなで


2ヶ月以上が経過し、稀にスペルの子が寝てたりキュアの人が寝てたりシャドウの人が仕事から12時も帰ってこれないとかありますが、ほぼ毎日行けてます。


少々ぎこちなかったこの固定も、最近ようやく打ち解けてきたので安定化っと言う事でブログに載せていく事にしました、他に書く事ないんだろ!?とか言わないで(泣)



と言うわけで、3月分~4月12日までのをちらっと書いておきます、2月分はSS見ててもいまいち記憶がないんですね・・・。



Aion00917.jpg

<3月9日12時>

勝ったり負けたり、多分記憶上では1番いっぱいPvしたドレドです。
お互い勝ったり負けたり過ぎて、前にも進めなかった記憶があります。
ただのPvPコンテンツというだけじゃないのがドレド面白い所だと思うので、衝突しながらのスルカナ争奪戦と言うのをお互いにすると、チャンドレもまだまだ面白いものなんだなぁっと痛感しました。





Aion0149.jpg

<3月22日12時>
はやてん熟睡につき、助っ人あたしの大好きなサーフさん。
しかし・・・インギスオンで弱い人狙いとか、奇襲と引き殺しで有名な方たちと遭遇しました。
てっきりPv好きな人達なのかと思っていたのですが、結果はこんな感じ(*/..)o


Aion01148.jpg

まさかの艦長特攻(膜無)、艦長特攻阻止後は・・・片っ端から抜かれて、挙句幾度となくMPKされたのでした。
これだけ取られるあたし達の進行の悪さも若干考え所だと思いますが、エフトさん天然なので仕方ない!
この時の見解『チーマーに他の人達ついて行ってたら、こんなことなったんだろうね』みたいな感じでした。







Aion0235.jpg

<4月13日12時>
全員の第一声が『あ・・・抜きMPKの人達だ』
で全く同じだったのですが、実はこの時気づいてなかった前回はやてん寝てたので知らなかったんですね、レニエルさんを見てPvと思ったようで、非常に残念がっておりました。
しかし他の面子は違う・・・全快の事があるのでなんとか対策を・・・でもあたし達に対策なんてなかった・・・(遠目)


Aion0236.jpg

またやれてますねヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

ドレドの抜きとかMPKは正直『当たり前の事』だと思うんですけど、それって野良とか狩り固定PTの場合は理解できても、ほぼ固定メンツで過剰な抜きMPKと言うのはどうなんですかね・・・相手弱かったら多分粘着気味の行動してる気もするので、2度目に当たった今回も行動が全く同じだったので3さんがブログ書け書けうるさいし書きました(ぇ




さて次



Aion01273.jpg

<3月29日12時>
少々一方的な展開にはなりつつも、果敢にかかってきてくれてたので・・・さばくんとかリジーさんの攻撃など受けてると死ぬ感じで非常に面白かったです。
1.5の頃強かった方々ですが、今のローブ強い仕様だとこちらに分があったようです。
次回当たった時には、対策練られそうな感じで終ったので一応このドレドでの失敗部分をどうするかなど考えていたのです。







Aion0200.jpg

<4月5日12時>
キュアとチャントが前回と違ったようですが、違ったのは行動もでした。
彼らも『チーマーPT化』してしまったのです。

Aion0199.jpg

相変わらずの抜かれっぷり・・・。

なんだろう・・・なんか変なプライドでもあるんだろうか・・・。

それにしても点差が危うかったですねぇ・・・際どすぎる。




以上、3さんがうるさいので今まで書かなかったチャンドレ日記でした

とりあえず・・・明日から相手が放置じゃない限り書く事に致します、だってブログのネタがないからヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
