スポンサーサイト


4月14日~4月18日

とりあえず・・・明日から相手が放置じゃない限り書く事に致します、だってブログのネタがないからヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

↑前回日記の最後の行

毎日なんて書けないですよね、言い過ぎました。

最近と言うか、ちょっと前から思ってるんですが魔の放置PTってやっぱり滅多に当たらないんですが、天に比べたらやっぱりかなり少ないんですかねぇ・・・でもこれ比べれるものじゃないし、永遠の疑問になりそうな気がしてきたので考えるのやめよう(U_U。)



Aion02317.jpg

<4月14日12時>
お相手多分クイックだったのかと思います。
ですが、正直結果はどうでもいいです、ただ・・・お互い降下に来ていたのでこの構成でもPv来るのか!っと若干意外な感じだったら・・・ユカさんが単独で反対側降下からこっちの降下までmobを引き連れて突撃してきましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
その後も活発にスルカナなんて眼中になくMPKに全力をあげておられたので、ある種の拘りを感じてしまいました、記念に名前を出しておきます。




Aion02147.jpg

<4月18日12時>
これは久しぶりに楽しませて頂きました、面子的に名前知ってる人ばっかりでしたし!
とりあえずゴシップさんがなのたんを狙い続けていたのですが、なのたんありえないくらい逃げていたので大変そうでした。
一方なのたんが逃げていたので、ヴィジットさんとかはやてんが落ちやすかったのですが、2人とも逃げるの上手かったのでペース握ってたと思います。
こっちはキュアが相手はスピが逃げ回る奇妙な形になり、時には陣形ばらばらすぎな状態もちらほら。
3さんがフリットさんを抑え始めた頃から、はやてんが自由に動き出して良い感じになってたと思います。
でも良い感じなりすぎて、なのたんが後ろに逃げて見てるだけのまま終ったりもあったようで、とても寂しそうでした(U_U。)

最後に負けたのは、相変わらず課題はDPの使い所にあるらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
