スポンサーサイト


4月20日

Aion00061.jpg

<4月21日12時>
あえてこれを先に貼ってしまいます。
相変わらず一方的に抜かれてます(U_U。)

今回、開幕武器のあと、すぐに膜が張られました。
急いで降下をやめて直進したものの、その後魔側主砲スルカナ破壊⇒倉庫スルカナ破壊が流れたのです。

相手側倉庫潰された時にだいたいこちらが倉庫処理中だったので、倉庫スルカナを潰さず相手側へ下から直行したわけですが、この時に潰れていたスルカナの総数は3個だったので艦長室のスルカナを割っても艦長が出ない状態なので間に合ったと思ったらなんと!!


司令スルカナと艦長スルカナを抜いて艦長を出して
、艦長をそのままmob抱えて叩き出したじゃないですか(汗)



なんてパワフルな方々(∩_∩;)



流石にあわてて全員で魔族に突撃、この時すでに艦長のHPが半分切ってたので改めて艦長弱すぎと思いました。

当然この後全滅、復帰後この状態では不味いのでとりあえず、mobもいないむき出したのスルカナとか取っておいたのですが・・・。

やっぱりがんがんスルカナ取られましたね、艦長特攻は結局3回以上止めたのですがいかんせん・・・ポイント足りないどうしようみたいな状態。

2000点以上の差がある状態でスルカナは全てなくなったので、司令とかのmob狩りしてポイント稼いでいたら相手突っ込んできてくれたので思った以上に呆気なく決着がつきました。




Aion0008_20110421113628.jpg




りでぃあさんとクルーゼさんいたので、少々Pvを期待していたはやてんなどの思考と反対に、ナナミン・ホージンのペアを見たときにこうなりそうな気配を感じた3さんとあたしは猜疑心強すぎらしいです。

しかし・・・こうも見事にスルカナ取られるのも・・・エフトさんなんで? (  ゚  _  。  )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
