

4月24日

Aion00127.jpg

<4月24日20時>
ゆとり構成なのですが、情けないことに負けかけました、1回目はしぇりーさんがミスったようで、こちら完敗(*/..)o
その後、お互いに艦長を倒すタイミングを計りつつ、スルカナを取りつつを繰り返していたら徐々に野良なりに連係が取れてきてやっと優勢になった感じです。
しかし・・・相手のソードさんが痛かったのと、キュアさんのサモンで逆転されたりとかなんだか・・・反省と言うか改めて色々考えさせられた気がしてます。




Aion0034_20110425171005.jpg

<4月24日24時>
なのたん会議欠席、3さん行方不明。

考えさせられる20時のドレドを、そのまま負けに繋げてしまったドレド。
終らせるべきタイミングで終らせなかったのが、悪かった。
あと・・・戦闘も待ちをせずに襲われて負けて取られたのは痛かったですかねぇ・・・完全な進行負け(*/..)o
いや・・・進行悪いのはいつもなんですが(汗)

後悔と言うか、野良できてもらったキュアさんにほんと申し訳ないです、すみませんでした(泣)





最後にちと昨日の要塞戦のSS


Aion0029_20110425175956.jpg

はっきり言って、テミノン待機中に集まってる天の数の5倍以上の数を毎回体感しています(実際はもっと少ないのか多いのかわかりませんが!)。
あと最後のアタックの時、その前に火炎を使わせたタイミングでフォース内の4分の1が、どうやらゲームから切断されてしまったようです。
どうにか、『どうせ負けるから』とか『何々が気に入らないからとか』とか『重いから』とかの、リアル都合以外の感情理由だけなら、『アビス要塞に行きたいから』と言う理由だけで参加者増えたりしないものですかねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はそこそこの勝負してたなーと思ってたんですが、
日曜日は圧倒的にムリゲーでしたね^^;

こう長期間劣勢が続くと、後続の人達やまだ興味を持てずに
いる人達が要塞戦や要塞IDの楽しさを知る機会を作りづらい
という所は悩ましいですねえ。

ジュリカさん>

日曜日の集まりは悪すぎたねぇ・・・でも、1週間近くも前から要塞戦の連絡しないと土曜日の人数も集まらないって言うのが現実だから難しいよねぇ・・・。

遺物云々抜きにしても、要塞IDほど面白いIDって他にないと思うから行きたいです(*/..)o
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
