スポンサーサイト


楽しんだチャンドレ

Aion011510.jpg

<5月12日24時>
30分ほどずっとお互い艦長部屋の下にいました。
勝ったり負けたり、序盤負け気味だったのですが、後半巻き返せました。
ぶっちゃけ魔族側からすれば、いつでも勝てる状況にあったのでしょうが最期の0秒まで、昔のドレドみたいに付き合ってもらえて良かったです、勝ったから楽しいじゃなくって、最後まで出来たのが嬉しかったです。

すっごく楽しかったです、ありがとうございました!!




Aion0153_20110518161140.jpg

<5月13日20時>
えふとんとvisitさんと3人で他は誘い込んで、チャンドレはいってみると、びっくりですね。
状況的に昨夜とお互い同じような感じで、また当たってしまったのです(U_U。)

んで・・・また同じ状況で艦長部屋の下にてPv繰り返してました。
相変わらず、勝ったり負けたりでしたが・・・キュア2と言うことでvisitさんがかなり辛そうだったのと、キュアを両方封じると言うのがやっぱり難しく(クマトラさんは昨日と違って火力化してましたが)、結果的にソードをとめる事が出来ない状況が続き、四苦八苦なっていたのですが、こっちもソード2だったので若干火力押しみたいな形になった結果、中盤から押し返せました。


2夜連続で、またまた同じくらい楽しめました。
こういうのこれからも出来ると良いなぁ・・・っと心から思います。




Aion0014_20110518165913.jpg

<5月17日24時>

2度ある事は3度あるようです(U_U。)
結果としては、固定で反省会などした結果もあってか、徐々に良くなってきてる感じはします。
今回も同じく、艦長部屋の下です。
まぁ・・・降下除くとどうしてもここしか、Pvするような場所ってチャンドレの仕様上ないんですよね。

これはこれで、やっぱり楽しかったでs




そして、この3戦全部(いやまぁ・・・固定メンは知ってますが、普段から結構忘れてるんですが)、あたしはクエを完了させるの忘れてましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

はやてんとか言ってくれないと、忘れすぎだぁぁぁぁ!!


酷いケースだと、アナウンスで『クエしておいて~』って自分で言っておいて、忘れてるとかもあるんですね(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
