スポンサーサイト


まさかの暴走シールド

Aion004111.jpg

<5月23日20時>
あたしの野良募集で集まってくれた面々、正直申し訳なくてブログ書いておきますです。
始めの進行時は全く問題なかったのですが、おかしいと思い始めたのは1番最初の魔との衝突時

こちら倉庫から戦闘方面へ、相手降下から戦闘処理と言ったタイミング

当然、mobが間に入る状況ですからmobを無視して魔に突っ込むか待つかの2択なのですが・・・待ってと言ってるのにmobをキャプして処理し始めるシールド

当然、なんだかタイミングが最悪の状況で無理矢理突っ込みましたが負け。
相手強いんだから、そんな中途半端な状況じゃ当然の結果


次にこちら歩きでまっすぐ戻っていると、魔は主砲に来ていたので再度mob挟んでお見合い状態、再び・・・待ってと言ってるのにmobをキャプするシールド(U_U。)

この時まだ『ただのミス』だろうと思っていたのです。





再度、歩きで自軍核にて魔と衝突、衝突する前に揃っていなかったので下がってと言ったのですが、下がって今度は奥にいるmobをキャプして処理しようとし、そのまま魔に攻撃受けて当然負け。

復帰後、歩きで再度魔へ突っ込むと言ってるのに、一人真ん中へワープしてしまい、仕方ないので皆で飛んで倉庫ワープを作ろうとなったのに、一人でMPKしに魔突っ込んでいかれました。

この辺からもうグダグダ所じゃないですね、通り越してました。


なんて言うか、状況的にPTメン全員がドン引き状態で、何よりもこの『toku』と言うシールド全く日本語が通じないわけです(汗)

このシールドを募集とは言えPT入れたのもあたしですし、途中から暴走するシールドにどうして良いのか解らなくなった為指揮が混乱したのもあたしのせいです、最後は煽られたらしい(シールドの起こしたMPKでPTがバラバラだったので現場におらず)のですが、当たり前ですよねこれ。

魔の方がどう取るか解りませんが、天・魔10名全てに申し訳ないので連絡しようもないですから、この場で謝罪させて頂きます、ほんとすみませんでした。

このシールド以外は、結構Pvしたがってた感じなので凄く残念です・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのシールドとドレドで当たったら他のptメン良くてもMPKとスル抜きしまくるから日本人じゃないんじゃねってよく話あったけどまさか本当だったとはww

ジケ魔弓さん>

やっぱり前例あったんですねぇ・・・。
PT加入時に挨拶もしてて疑ってなかったのですが、今思えばマクロだったようで(ほかにもバフした時とかマクロぽろぽろ)、悪意感じます(汗)

良い情報ありがとうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>

どうなってるんですかねそれ・・・。
もしかして・・・これアカハックでもされてるのかな・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
