スポンサーサイト


テンペル・ステージ10

やってきました2.5!

今回、IDよりも売りになっているのはグラフィックなんだと思っていたのですが、高級にするとアンチエイリアスがないんですかね・・・?設定色々いじりましたがキャラが全体的にぼやけて見える感じがしてしっくりこないので、結局一般に戻しました(U_U。)

背景は綺麗で一応あっちこっち歩いてみたのですが、AIONってもともと綺麗なので光と影の度合いが強調されたと言う程度の感じ、綺麗だけどキャラ優先でございます。

アラカは適当に行きました。
テンペルに予想以上の時間を費やしたので今日はテンペル書いておきます。
と言うのも、みんなステージ8以降の勉強何もしてなかったんですよね(汗)


とりあえず


ドレドの固定メンバーで行く予定が3さんINして来ない為、ヒョコさんを代打で


開始からステージ6までは順調に完了、多分大半のPTが6までは適当にしてても死者でないんじゃないでしょうかね?


<ステージ7>

プレートの師匠はキャプの後の範囲が異常に痛いのですが、ラスベルクでキャプされた後もうダッシュで逃げる要領と同じみたいです、キャプの範囲外に逃げるのは難しいようでしたがMTの向き次第でどうにかなりそうな気配もしました、次回調べてみたいですね。

プレートの範囲ではやてんがここで1回死亡しちゃいました、見た感じほぼ即死(こわっ

レザーの師匠は特に問題なく終了

ローブの師匠はカイジネルラス打ってくるのが流石に怖かったですかねぇぇ。
あとはやっぱり面倒なのは召喚でしたが、予定通りヒョコさんが2体抱えて離れてくれたのでここも順調に終わりました。

チェーンの師匠はボイスを治癒ポでしっかり消すのと、サモンをスリ等でしっかり足止めしてしまえば大丈夫みたいです。

んで、今回いきなり



Aion009011.jpg



<ステージ8>

クロメデ⇒クイーンアールキナ⇒ラスベ⇒RM-138c⇒完全なヘレナ(誰(。・_・。)って思ったら新規NMだったらしぃ)

ステージ7に比べると、ややゆとりな感じはしました。
しかし、クイーンアールキナの時のほぼ倒しかけですかね・・・MTのえふとんがいきなり死にました。
HPほぼMAXから一気に死亡してたので、みんな何が起こったのか解らず仕舞い、あとでちょっと調べてみたい部分です。



<ステージ9>

Aion0093_20110601120423.jpg

強化カニから始まりました。

タロスの要領との事で、後半ガンヒールしてたら結構あっさり撃破

次の鳥にてゲイル発動、ここはビルハナの要領らしいです。

3戦目はカクナとタクン、カクナとタクンどうやら後半はランタゲのようでした、ここで混乱してえふとん死亡(2回目なので以後観戦)、あたしもカクナにたたかれて死亡、なのたんも何らかの形で死んでたようです。

でも強引に乗り切って4戦目(以後5人で奮闘)

ベヒモスは正直スタンさえ気をつければ大丈夫なのかなぁ・・・とか思ったんですけど・・・スタン避けるのが難しい(汗)


5戦目

Aion0096_20110601122947.jpg

範囲が凄い痛いです。
プレート以外1発で死ぬ可能性があるくらい痛いです。
1度あたしの真横に移動してきて範囲詠唱始めたのですが、これは避けれないと思ってとっさにプロポジつかった所・・・ダメージ6800くらいが見えました、どうやら使ってなかったらあの時点であたしもえふとんと一緒に観戦モードだったようです(U_U。)


倒したあとのドレイキ、物凄く和みましたが出てきた報酬も

Aion0100_20110601124151.jpg

夕焼け色って事はこのドレイキの色って事なんだろうか・・・(遠目)


<ステージ10>
初挑戦で、しかも事前勉強ほとんどしてないのにここまでこれたのは、ほぼなのたんパワーっぽい気配もしますが、ここまできたらせめてタハバタさんに会いたい感じでした。

1戦目と2戦目はエリートmobが次々沸く形ですが、スリもフィアも入るので火力が1足りてない状況ながらローブ2人のおかげでクリアしていけました、サイン付けを観戦してるえふとんに任せれば良いって気づいたのは、2戦目終わった所で意味がなかったっぽい(汗)

Aion0101.jpg



3戦目のマラバタは位置が固定でした、逃げ場がないのでゴリ押しするしかないと思います。

そして出ました、タハバタさん

強さとか使ってくるスキルとか、ほぼオリジナルのままだと思います。

Aion0108_20110601125744.jpg

ただ弱体化されてるのかどうかは、自分達がレベル上がったりして強くなってる為解りません。
しばらく行ってませんから余計に比べられない(汗)

しかし、散々50の頃に狩り続けてたタハバタなので今回少々ミスはあれど難なくクリア、楽しめばいい気がします(U_U。)



そして


10-5、ようは最後ですね。

Aion011113.jpg


正直、痛いながらもワープさせられたら離れるを繰り返していればなんとか50%付近まではいけたのですが、この先の情報を全く知らなかったのが痛かった・・・。

玉が出てきます、イスバリアのように逃げていればいいのかと思ったのですが・・・。
終わった後に動画見てたら、これ潰せるらしい・・・?


Aion011412.jpg

潰さなかった結果こうなったのですかね・・・?
正直、あまりに一瞬の出来事で良く解らなかったんです。
それくらい一瞬で、あたしだけじゃなく『全滅』しましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


最終的にはこんな感じ

Aion0115.jpg

初挑戦なんだしっと思えば、十分な結果じゃないでしょうか(笑)

頑張った頑張った、もうちょっと頑張って最後倒してみたいです(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠距離フォーカスいれて、カメラをある程度近づけるとボケるようになってるよん。
HD6950でも最大にするとカナリ重いので、CPUもi7クラスじゃないと厳しいですね。

ジュリカさん>

近づけるとぼけるねぇ・・・実際重さはそこまで気にならなかったのが本音ですが、画質はもしかしてディスプレイの違いなのかなぁ? (  ゚  _  。  )

ラストステージの背景が違う人がいるのが気になる木、一般と高級の違いかなこれぇぇぇ。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
