スポンサーサイト


6月18日と23日

このドレド、翌日には書きたかったのですが・・・フォトショがおかしくてやっと修正プログラムとやら手に入り(原因が解りませんでした)直りました(*/..)o



Aion0212.jpg

<6月18日20時>
トモミさんがゲストでした。
完敗ですねこれはもう、反省点は『こっちの1タゲ落ちるの早すぎ』と言った感じなのですが、キュアがなのたんじゃなかったので後々どうすれば良かったのかと言う意見が聞けず状態。
完全に具合の良いフィアを受けすぎたと思います、とりあえずクマトラさん解除早すぎてこれまで以上に凄み感じました。

ただ、動き云々も大事なんですけど・・・その前にPT内の状態もう少し引き締めてやっていかないと、同じ負け方の繰り返しなんですよね、相手は1回のドレドの中でも同じ失敗はしないように修正してきた、こっちは出来なかった、完敗理由はPT戦力云々以前のような気がしました。


次もっと頑張ろう・・・(遠目)




Aion0234.jpg

<6月23日24時>
今週くらいから噂の即申請ガチドレと言うのに乗っかってきました。
乗っかろうと言い出してからまだ3日目なのですが、初日は申請ミス、2日目に無事当たれたようです。

初回相手が戦闘ワープ作ろうとしていたので、とりあえず阻止成功
結局、30分以上艦長下で遊びました。
最近初心に戻ってます、PT戦での臨機応変な動きがもっと出来るようになりたいと思う今日この頃で、試してみると失敗したりもあるのですが、きっと糧になると信じてます(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
