スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.5から3週間

早いですね、あっという間に3週間過ぎてました。

あたしのブログも3週間開きました(U_U。)

初めの2週間はドレド⇒テンペル⇒ドレド⇒アラカなんてしてたのですが・・・初めは楽しかったテンペルも、慣れてくると徐々にバンクの事しか考えなくなり、バンクまでの道のりが本当に辛くなってきました。
正直、流石に長すぎるんでしょうねぇ・・・休日とか時間ある時に行く程度でも良いのかもしれません。


んで、バンクさんは先週の事になるのですが、なんとか倒せました。


Aion02221.jpg


他の討伐成功してるPTよりは遅れ気味でしたけど、ソードMTとシールドMTとの難易度は結構変わるそうなのでこれはこれで達成感がありますです。
記章少ない2名は途中で回線落ちしたせいですね。

先週の討伐まで、シャイニングやらの玉タゲ取りが上手くいかない事に悩んでいたのですが・・・スタホさんにはやてんが聞いてくれた所、『ヘイトマイナス装備使ってない?』と言うのを言われて、『あああああああああああああああ』っとなりました。
今回、HP装備が必要と言う事で唯一HP装備にしていたアヌセット(5穴とかで結構上がる為)、思いっきりヘイトマイナスついてました、加えて・・・アヌ盾まで使ってました(U_U。)

スタホさんの助言を元に、ミラジェ装備を一式引き出して石を全部HPに詰め替え、後々ブログにも書かれてましたね、キュアのスタビリティはなのたんが初めに言ってましたが、そこまでいるかしら・・・みたいな感じで放置してた気がします・・・(遠目)

ミラジェ装備でHP上げても、どうせならこれも使ってしまえと、以前買った『ルドラシールド』(ヘイト+盾)も使ってみたところ・・・玉がくるくる!!

あとはチャントの仕事はブロックとクイックのいれ所だと思いますけど、DPやクイック等で押し切っているとブロック使うタイミングが来ないまま終わるかもしれません、あくまでも玉を破壊できなかった時の最後の手段として温存しておくのが良いのかもしれませんので、最終的に使う必要性がなければ使わなくても良いんじゃないでしょうかね。


こうして通ってるうちに、記章が溜まり


使い道に・・・相当悩みました。


防具を全部揃えるには20万くらい記章がいるっぽいからちょっと遠い、盾は流石にもういらないだろうし・・・狩用に武器を取るのが良いのかなって思い始めるも、強化怖いしなぁ・・・・んじゃ、やっぱり防具揃えるのかなぁ・・・。


っと・・・考えが巡り巡る始末

正直20万分もの記章が集まるまで通うのかも疑問なので一先ず・・・。


『テンペルチーフインストラクターディヴァインワンド』とってきました、合成はこれも悩んだのですが狩り用なら命中高い方が良いだろう!っと・・・形状用に置いていた『シエルパワーワンド』を合成!!



のはずが!!



間違えて50Nを合成している『マイスターシャイニングカルデニアワンド』に合成ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


合成する時は注意深く慎重にb


復旧してくれるのかなぁ・・・と甘い期待を持ちつつ、正直半分駄目もとで運営に事細かく状況を書いて送ってみたのです(これが昨日の夜9時頃)。

そして今日、朝の10時頃運営からメールが届きました。



--------------------メール内容--------------------

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

お問い合わせ頂きました両手武器合成の件に関しまして、
記録より調査させていただきましたところ、ご連絡いただきました当時の
状況が確認されましたので、復旧させていただきたく存じます。

【復旧させて頂いたアイテム】
・マイスター シャイニング カルデニア ワンド 1個
*ガーディアン トリブヌス スタッフと合成済み

・シエル パワー ワンド 1個

復旧させていただきましたアイテムは、キャラクターキューブ内にございます。
大変お手数でございますが、復旧内容に間違いがないかご確認ください。

お客様の大切なアイテムです。
有意義に使用していただくためにも、アイテムのお取り扱いには
ご注意いただけますよう、お願い申し上げます。

この他、お気づきの点がございましたら、
公式サイトよりお気軽にご相談ください

------------------------------------------------


アイテムの取り扱いには注意しようb


いやぁぁぁ・・・50N再度取らないとだなぁぁとか、色々考えてましたけど肩の荷が下りました(*/..)o
しかも対応早い早い、他のゲームならこんな復旧してくれないものですが、ほんと助かりました(U_U。)


さて改めて合成、信じられないほど慎重に合成・・・(汗)

Aion003456.jpg

まぁ・・・狩り用なので、強化は適当に追々と、神石はダメージユニ石でも入れておく予定です。

プレビュー等で見た感じだと、あんまり見た目よくない印象だったのですが持ってみるとミラジェみたいにキラキラ光って綺麗ですねぇ、ちょっと気に入りました(笑)

狩り専用のワンドは、ミラジェの後更新してなかったのですが(寺院にもろくに通ってなかった為)、今回アラカがきて命中が厳しい事を痛感して作りました。
シエルワンドを合成したのも、スロット数よりも命中OP重視の選択でした。

まぁ・・・これならしばらく使えるだろうし、良いんじゃないですかねぇぇ。


最近良く聞かれます『AP交換しないの?』
結論から言うとします。

取る予定なのはアクセ予定なのですが、APが足りてないんですねぇ・・・。
遺物交換すれば足りるのでしょうけど、なんかこう・・・また100万とか200万のAP溜めるの面倒なので交換に慎重になってるだけです。



そういえば、アザリンに羽自慢されました。
アラクネ羽みたいですねぇ、確かに綺麗だぁぁぁぁ。


Aion0222.jpg

見た瞬間、宝塚が脳内いっぱいに広がりました。


最後に、夕焼けのドレイキキャンディ(テンペル9クリア報酬のはずれ品)を使用した感じはこんなでしたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


Aion02350.jpg

初出しかと思ったら、椛さんのブログに盗撮されたのが既出でした(あたし更新遅すぎなんだよ・・・)。
色々な人に声かけられて結構楽しかったです(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。