

開放感がいっぱい

まず、先日作ったテンペルチーフインストラクターディヴァインワンドの強化をおいおいとする予定が、レギメンのなつめさん曰く『86~88石+下級で十分、中級なんてもったいない』とか言うわけですよ。

これまでの周りの話や、前回の経験上・・・ヒーロー強化には『83石+中級補助』くらい入れないと安定しないから、けちっても逆にお金がかかると言う印象だったので、83+下級でいけるのなら・・・これはもう大幅なコストダウンに繋がります。

86~88石の相場は約13M~15Mの間だったので、ストレートなら10個で150M以下の出費、下級なら1回3Mくらいなので30M、上手くいけば200M以下で強化できちゃうかもしれない!!って思ってやっちゃいました。




やってみた結果




結局、250Mかかりましたが



Aion0046_20110627134234.jpg

神石もはめたし・・・まぁ・・・狩用なら+10もあれば十分でしょう、これ以上投資するのはちょっと辛い(*/..)o


主にアラカソロorペア用になるのですが、試しにソロしてみると・・・ムルガンさんもスマラさんも以前と比べると断然楽になってました、何をするにしても火力ってやっぱり1番大事ですね!



タイトルの開放感がいっぱい、ですがこれはもう階級落とした事に尽きます。


2.5では当初からアクセを取る予定でしたが、どうせ取るなら一気に取りたい(中途半端な将校が1番遊びにくい為)と思っていたので、今になりました。

AP約220万、プラチナ勲章247枚で交換したのは


Aion004722.jpg

@はリング1個取ったら、完全に揃いますねぇ。
まぁ、アラカの遺物のペースだと・・・勲章溜まりかけた状態からAP溜め初めても十分だと思うので、しばらく低階級で気楽に遊んでると思います。

チャントはもうこれで、しばらくのんびりで良いんじゃないですかねぇ・・・(遠目)



今後はキュアとスピ、もうちょっと頑張ってみよう!






ここから余談


なんとまぁ


Aion0047221.jpg


とりあえず送ってみたら、当たっていたようですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

遊べるのは

クローズドベータテスト概要
■日程
2011年7月1日(金)16:00~23:00
2011年7月2日(土)16:00~26:00
2011年7月3日(日)16:00~23:00
2011年7月4日(月)16:00~23:00

この4日間のようですから、いまいちどんなゲームなのかが解らないTERAを運よくお試し出来るわけですねぇぇ。

とりあえず、色々試せたら良いなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
