スポンサーサイト


6月30日~7月10日

1週間前になりますが、エフトPTの固定抜けちゃいました。
理由は、各々の主張が強いのは良い事だと思うのですが、それをまとめる人間が不在で結局あやふやな解釈のまま次のドレドに移り、混乱が生じて空気が悪くなると言うのが何度かこれまでもあったのが1番の理由です。

正直、スカしてるPTとは違ってコミュニケーションはとりづらいと思うので、もう少し集まる場や話し合う場があればこういう事も解決していけたのでしょうけども、昔のようにドレドが終わった後に皆でその動画を見直して修正していくような、そんな域までチャンドレでは力が入らなかったようです。


エフトPTは、なのたん・visit・はやてんのキー職3人が上手いので、これからも強さ保っていく事でしょう。
名残惜しさはありましたが、自分から『他のチャント探して』と言ったので後悔とかはしてないです。


と言うわけで、固定のドレド結果はもう貼らないでおこうと思ったのですが、1つだけはとりあえず貼っておきます。



Aion0266.jpg

<6月30日12時>
あたしが抜ける前日のドレドです、負けるかと思いましたが、勝ちました。
序盤負け気味、中盤からある事に気づいて戦法変えて連勝逆転といった感じです。

とりあえず、スペルを追うと何処までも逃げますが、逃げてるだけなのでローブ落としの概念を取っ払えばかなり楽になると思いますが、フリーにしてしまうとスリスト受けちゃうのでその辺を臨機応変に出来るかと言う感じらしいです。
相手スペルの逃げ方は半端なかったです。




そして始まるフィアゲー


Aion0278_20110711145859.jpg

<7月6日12時>
ぽにゃりさんとナキさんのブログにも書いて貰っていたのですが、ぶっちゃけフィアゲー過ぎ

スピ2構成は、盾スピ構成と非常に似た状態だと思いますが、いかんせん火力がほんと薄いと思ってたのです。
ようは火力から落とされたら、フィア入っても落としきれないのでそれをされないように動く感じでした。
それでも相手もローブ2なのでスリストとかかかると、一気に落とされていく~で負けたりもあったです。
勝ったり負けたりがやっぱり楽しいですかねぇ。


翌々日くらい、野良PTで行った時また当たりました。
Pv頑張るPTで募集してるのですが、火力ツリーなスペルさんだったのもあり、ボコボコ
PT雰囲気悪くなってました。
ついでに、SS撮り忘れたようです、誰か持ってたら下さい(*/..)o
ちなみにこの時、1度もPv勝てない所か・・・1タゲも落とせなかったです。




Aion0292.jpg

<7月10日12時>
序盤、負け負け負けで、四苦八苦しました。
キュアさんがほんと上手い、解除早すぎてフィアが空気のようになってたのと、相手のソードが2人完全に違う役回りをしていたので、スピ2人が機能しなかったり、そんな感じでした。
やっぱり火力が凄いですねぇ・・・あと、合流するの見逃そうとうする気配だったのに、攻撃してしまったのは後味悪かったです、すみません。

中盤以降から押し返して来れたのは、シルさんの覚醒(ぇ
後半とか、本人曰くかなり慣れてきたようでらっちゃんもトーラルさんも動きやすかったとの事です。

キル数的には完全に負けてます、後半連勝できた結果なだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
