スポンサーサイト


TERA⇒IXA

TERA頑張ってました(先月まで)。

前回の日記にも書いたように、面白かったのですが・・・どうにも忙しい日々が続いており、なかなかまとまった時間が取れなくなってました。
モチベが1度下がりだすと、カンスト後の楽しみがAION程ではない為か急下降~♪

そのまましなくなりました(引退するつもりはなかったのですが、IXAに流れてます)

タイミングが悪かったみたいです、装備更新ゲーに飽きてAION辞めたばっかりだったのに同じ流れだったせいですかねぇ・・・。



以下IXA日記


以前にも日記に書いたIXA、どっちか言うと現状これに夢中(*/..)o


塩飽水軍と言う同盟(まぁ・・・レギオンみたいなもの)に加入して2ヶ月近く遊んでいたのですが、ここにきてもっとIXAを自分たちで堪能したくなり一緒に遊んでた面々と脱退し、新しい同盟を作りました。

作ったのは、昨日ですねヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


今後このブログは雰囲気を変えて、完全にIXA日記にしていきたいと思います。


さて、作った同盟名は『桜華乱舞』と言います。
色々考えたんですが、正直ろくな名前が浮かび上がらず、このゲームにもあるスキル名に『桜花乱舞』と言うのがあり、この名前良いなぁぁって思いつつ、1文字変えました(ぇ


メンツは、金獅子・ロタ・yata・カルルク・なすお・キャロに加えて、作って2時間で同盟加入申請してくだった王牙さんの7名


1.jpg


作った早々に毛利家内8位まで上がりました。
もう少し人が増えていったらもっと上がるんでしょうか!

今後頑張っていきたいと思います~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫が戦国ゲーしてるのかっw

RSS更新出てたから読みにきたら、これはびっくりだ。私もTERAの課金とまっちゃった。

こんなゲームあったのかぁ。スクエニなのね。内容が濃さそうだ。ブログフェイスもかわっちゃったな!!

これ面白いのよぉ

見ちゃったからにはRさんもしちゃおうよ!歓迎しちゃうよぉぉ。
無料でも十分遊べるのが良いところかも?

元々、戦略シュミレーションは結構好きなんです・・・。
内容は濃い方かなぁ・・・とっても楽しんでます(U_U。)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
