

第十三回 毛利家安芸国の合戦

さて・・・またも毛利は見事防衛戦に勝利する事が出来ました。

とりあえずは・・・お疲れ様です!


今回のお相手は北条家だったわけですが、合戦の流れは完全なる北側となりました。
北東そこそこ、北西いっぱい、南西&南東は静かなものであたしの拠点も結局何も起こりませんでした。

北西に余りにも偏っていた事や、攻め場所が少なかった事もありハイエナ状態になってしまい謝罪の書状を送ると言った事故もありました、これはもう深く反省して再発防止に努めていきたいです。


さて、しおらしいブログ書いても面白くないので180度気持ちを反転させてみます!


今回は日&月と言う事もあり、エースのなすおさんが大活躍致しました。


序盤から
1_20111122175309.jpg

2_20111122175759.jpg

3_20111122180022.jpg


なすおさんの天が光ってます!!


5.jpg
そろそろ、スキル削除した方がいいんでしょうけど・・・今ここの強化に入れそうにないのでこのままに・・・w
でも、表記される度に恥ずかしくなるーーー!!



さて、今回は加入したばかりの新人さんであるぷちまっちょさんが初めて合流にチャレンジ致しました。
初心者さんなので色々と教えつつでしたが、合流攻撃も無事成功し良いデビューが出来たのではないかと思います。

7_20111122181328.jpg

別部隊でもう1回
8_20111122181845.jpg

これから、色々と慣れていけると良いですね!楽しみにしております!!





<小ネタ>
王牙「兵が余ってるのでノックしておきます」
キャ「お願いします~」





9_20111122182440.jpg



王牙「ノックしときました」



ドア潰しそうなノックでした(U_U。)


ま・・・まぁ、こんな事もありつつ、面白おかしく、なすおさんとロタさんの活躍により、前回よりも順位を上げる事にも成功しました。

11.jpg

初の3位!!
前回の4位で、しばらくは5位以上なんて厳しいだろうと思っておりましたが、快挙すぎます。
同盟報酬10万ですからねぇ・・・これはもう参加の2倍も重なって驚きの銅銭が振り込まれてきましたです。


個人成績も8位になんとか入れました、ほんとギリギリですが・・・。

炎くじが3枚になったのですが、上3枚貰っていつも通りです。
まだ春がこないようですね(*/..)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで天のバーゲンセールですね・・・

しかも義兵ほとんど付けてるとは・・・
自分もスキル追加頑張らないといけませんね(笑

No title

義兵はなんだか、金獅子さんの影響でみんな素材集め頑張ってますねぇ。

スキル合成しだすと、銅銭いくらあっても足りないのがもうちょっとなんとかしたいです・・・。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
