スポンサーサイト


久しぶりに更新しますよぉ

まぁ・・・タイトルの通りなのですが、最近さぼってました。

3戦前に最上との合戦となり、この合戦がもう一方的な展開となり、簡単に言えば人口差が激しすぎて流石にゲームとして合戦を楽しめなかったのでブログ書くのを止めていたらづるづると・・・w


2戦目は久しぶりに攻めが出来ました・・・が・・・これも面白いのかと言われると個人的には若干微妙な流れとなっておりました。
と言うのも、出城を出す時間が遅すぎて陣をあまり事前に張れなかったのですねぇ・・・あまりに久しぶりな攻めだったので、2日目ようやく色々動き方を思い出したのですが、初日からもっと動ければもう少し楽が出来たのかもしれません・・・w


Screenshot_8.png

流石攻めですね、まさか戦功3万3戦千稼いでも9位と言う10位以内ギリギリの結果になるとは思いもよりませんでした(*/..)o


同盟順位は5位でしたが、こちらも4位との差が凄かったです。


合流攻撃を出城にされると言うのも、ある意味新鮮な出来事でしたねぇ・・・ロタさんに至っては防衛ポイント22万以上と防衛時より圧倒的に稼いでましたね。

いつも攻めの報告書ばっかりなので、たまには防衛の!


Screenshot_12.png

ロタ『これソロだよね?』
カル『ソ・・ソロです・・・^^;;;』

こんな冗談もあった出来事w
カルルクさんの出城に、金獅子さんの加勢が間に合った1枚ですね。
間に合ってなかったら流石に危なかった気がしますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



10.png

こちらは、金獅子さんが目を離してる時に1激目の合流は防ぐも、2激目で厳しくなったのですが、3激目に加勢が間に合った図です。
もっと敵襲報告見ないとだめですねぇ・・・ギリギリすぎました・・・。



11.png

ロタさんがお昼に散々攻められて、流石に兵がきついという事で加勢送ったのですが、思った以上に大きな攻撃でこれと同じ規模が3回ありました。
流石にこれをソロで受けてたら、ロタさん攻めに使う兵がなかったかもしれないですね・・・ある意味これもギリギリです(*/..)o



こんな加勢物語をしてる横で

12.png

油断してたこの人、フルコスト防衛しておらず9合流受けて吹き飛んでいました(U_U。)

まぁ・・・9じゃフルコストでも敗退しそうですがもうちょっと削れたのではないかと思います。



あたしの防衛・・・実は合流がなかったので載せれません・・・。



さて次の合戦との合間に

13.png

ようやくこのお方がランク2になりました・・・育成もっと早くしておけば良かったと最近後悔してます。
剣豪4人で攻撃10万以上と言うのが、統合までの目標なのですが・・・うぅぅん・・・細川さんが欲しいw



次は先日の織田・島津連合受け

これはもう・・・ぶっちゃけ開幕前から厳しさ漂ってました。
思いっきり戦功を離された負けなのですが、今回は各地の盟主様が落とされたようですねぇ・・・。
『申し訳御座いません』的な謝罪をされておりましたが、多大な被害を出しつつも守った結果でもありますし、むしろ『お疲れ様です』と声をかけて応援していきたいです。
ただおそらくイベントの影響がなければ、ここまで各地で盟主戦が行われる事もなかったのかもしれませんね、うちにも来られたのですが、ここぞとばかりに攻撃ポイントを稼ぐ方向に移ってみましたw



14.png


17.png

両方これは4合流だったので、結構な攻撃ポイントが稼げたと思います。
やっぱり陣攻撃は出城と違って補正がない分被害が大きく変わりますねぇ。

味を占めたあたし達、今度は王牙さんの本領が囲まれているとの事で、救援に向かいました。


Screenshot_31.png

Screenshot_32.png

今度は3合流ですが、さっきはいなかった金獅子さんがいるのでひどい火力になってますねー!


イベントというのと、負け戦であった事から今回は攻撃ポイントのランク貼り付けておきます。

Screenshot_34.png

金獅子さん5位、あたし7位、なすおさん9位、トップ10は逃したもののカルルクさんも13位でロタさんも18位と大健闘ではないでしょうか!

次の合戦も頑張ってみたいですね"(  ´   ▽   `  )ノ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
