スポンサーサイト


第一回 長宗我部家土佐国の合戦

長宗我部がまだ1度も防衛なかったので、今回は村がまるまる残ってるのもあり開始前から勝つのが目に見えていましたので、頑張ってみる事に致しました。





体調不良のせいで初日はあまり動けないまま終わってしまったのを、翌日あれほど悔やむ事になるとは・・・w

序盤はとりあえず、村焼き・・・ひたすら村焼き・・・時々守ってくる方もいたり、思いっきり負けたりもしましたが、兵をたんまり作っておいたので少々ではへこたれません。

Screenshot_7_20120227120224.jpg

しかし、負けると痛いにきまっております・・・w

Screenshot_1.jpg

トータル被害がこっちのが多い・・・こう言う突っ込みはもうちょっと慎重にしないとだめですね。


あまり良い流れではなかったのですが、今回1番同盟員に負担をかけたのはこちら

Screenshot_3_20120227120924.jpg

どんだけいるのー!

Screenshot_2.jpg

大敗です


言い訳すると、調査不足でした(*/..)o

さて、この出来事に後悔しておりましたが、最初に書いたように体調不良のため初日は早々に寝ました。

同盟順位が気になってしまったので、2日目はひたすら戦功稼ぎに費やしたのですが・・・村は残ってても本領が焼けてるとか多かったり、触っては行けない物に「怖いものみたさ」で触ってみたりで(結果は操作ミスによりぼっかんされました)、思うように稼げなかったのですが、後半になってなすおさんとロタさんが帰宅してくれたので、合流で少し動けました良かった良かったw

動いてる人が少なかったのもあって、同盟順位が4位になってしまいましたが、これもまぁ・・・自業自得なので以後頑張ります・・・。

後半の後半には出城の危機を同盟員が守ってくれました。

Screenshot_5_20120227122219.jpg

天の神様ならぬ、天の紙様降臨ですよ!
これソロで受けてたら仮に勝ってても、その後攻めれなかったかもしれなひ、ほんと助かりましたw


そんなこんなで個人結果はまぁ・・・9位

Screenshot_4.jpg

戦功数より、ほぼソロで総合ポイントを8万以上稼げたのは運が良かったかもしれませんね。
次回も頑張って兵作りたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
