スポンサーサイト


対豊臣防衛戦!

2期始まって2回目の防衛戦

そろそろ、強い方は赤どころか『騎馬鉄砲』さえ振り回してくる時代らしいです。
まぁ・・・でも、動いてる人の大半は赤備えでしょう、むしろそうだと信じたいw

今回、1期ではどれくらいの生産量で研究をしたのかさっぱり覚えがなく、ブログ用に保存してた画像などが凄く役立ちました。


Screenshot_6.jpg
前期画像:これくらいの時には既に、騎馬鉄砲の研究まで終わってたらしい


今回もこの生産量から考えると、あたしもそう遠くないうちに4種全て研究が終わっていきそうな気がしております。
やっぱり2期目になると、早いですね。


さて、合戦ですが毛利は今回防衛だったのですが、思った以上にあっさり(初日の夜には)負け戦が確定してました。
初日は南西4にて同盟での合流を楽しんでいたのですが、翌日になると士気0で合流できそうにない感じでしたね。
もうちょっと持続力が欲しい・・・w


それでもまぁ、合流はやっぱり楽しかったです!

Screenshot_118.jpg
被害が1番大きかったのはこちら、何合流だったですかね・・・そこそこの人数だったと思います。

この日は無事に終わったのですが、どうにも調子が出なかったせいで・・・加勢用に置いたはずの部隊が突然消えたと思ったら、場所間違えてて壊滅してたりと言う酷いミスもありました(U_U。)




Screenshot_2218.jpg
終わってみれば4位、負け戦なので炎なんてありませんが前回同様総合稼げたので満足です。


Screenshot_19.jpg
同盟順位も2位、仕事はしたでしょう・・・w


そういえば、ずっと陣いっぱい張られてるのに、ノックさえもなかった寂しい村がありました。
流石にあれだけ張られると気になるのですが、本音としてはせっかくの防衛ですし負けが確定状態なら焼いて欲しいなと思って陣は放置しておりました。
翌日増えてましたが・・・w
Screenshot_10.jpg
これで全く来ないのは寂しい(*/..)o

最終的(終了30分くらい前)にノックがとうとうきました。
かなり警戒されてたようでしたので、村名を変えて焼いて頂きました。
これで・・・二度とこの村は復活しません(多分)

早いもので明日からまた合戦です、次は攻めたいなぁと思ってますが・・・さてどうなるやら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
