

レギメン絶賛募集中

現在、レギオンメンバーの数がめでたく20名を突破致しましたので、これを記念してブログを作成させていただく事となりました。

つきましては、更なるメンバーの増員を目指したいと思っております。

レギオンのメンバーの平均レベルはまだ10~20の間でですので、まさにこれからのレギオンだと思います、なので一緒に楽しく遊べそうな初心者さんはもちろん大歓迎で御座います!

参加される方の条件などは本当にありませんが、来る者拒まずと言うのも参加して下さっているメンバーに申し訳がありませんので、あえて言うなら『楽しく一緒に遊びたい!』と思って参加される事だけを重視させて頂きます(U_U。)


興味を持たれた方は、『キャロル姫』(マスター)またはゲーム内に居ない場合は、『九零』『イミシュ』『つなみ』のいずれかで対応させて頂きますので、是非是非ウィスパ等でご連絡下さい!

また、このブログにご連絡先を書いて頂ければこちらからも連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
