スポンサーサイト


ポエタ龍族イベント

2月5日の日記から書いておきましょうっか・・・。

ポエタイベントでした、龍族いっぱい来る!!と聞いていたのですが、結局他の人はありついたようですがあたしはありつけず・・・(遠目)

沸いた沸いた!!と言う声をレギメン聞き鉱山へ向かいましたが・・・。


いるいる!!出ては消えるを繰返す謎の生命体が!!!


完全にバグです、面白そうなので叩いてみるとちょっとずつHPがへっていました。
と言っても3秒くらいで消えるので、当然倒すのは至難の業・・・フィアしたらフィア中だけ消えなかったのですが大勢で叩いて何分もかかって1匹とか、笑うしかない状態でした(笑)


流石にすぐ飽きて、全体集合SSだけ撮って要塞戦行きましたが、メビウスだけでフォース埋めれるようになるのはもう少し先になりそうな気がしました、頑張らねば!(何を!?)


Aion06941.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
