

第三回 長宗我部家土佐国の合戦

いやぁ・・・2連続ですが、また攻めでしたね。
なんだか前期が嘘のように攻めが多いですが、どうにもW25毛利は防衛だらけだったせいか、攻めにまだまだ馴染めておりません(*/..)o

それでも今回は、前回いまいちだった結果から一転して同盟1位!
みんな頑張ってましたね、こんな感じで続けていけると楽しいと思います。

壁攻めは2回目ですが、1回目の時はまだ剣豪ラッシュ時期だったのでよく解りませんでしたが、今回は結構こう同盟の厄介さなども感触掴めた気がしております。
さて、合流も今回それなりに出来ました、もっと回転率上げていけるように色々考えておりますが・・・w


初日9~10合流

Screenshot_7_20120316132515.jpg

Screenshot_9_20120316132702.jpg

この辺は3箇所をテンポよく動けたのですが、なかなか課題としては9合流なら陥落寸前で残ってしまうのは避けていきたいと言う事でしょうかねぇ。
すっごい堅くて半壊とかなら仕方ないんですがw

翌日は、お昼組みで行けそうな場所を漁っていたのですが、2日目ともなるとやはりがっつり守ってる方が多くて・・・。

3合流
1万くらいだろうと勝手に予測していたら

Screenshot_13.jpg
倍くらい居たり・・・w


4合流
陣が寄せやすい!っと思ったら

Screenshot_6_20120316134320.jpg

Screenshot_5_20120316134320.jpg

盟主さんだったり・・・w
加勢陣をカルルクさんがこっそり潰してくれていたので、ファインプレーでした!

そんなこんなで、他も含めてなかなか、派手に兵をお昼は使ってしまいました。

夜は少数同盟の盟主さんがいたのでいってみました。
同じく4合流で

Screenshot_2_20120316134708.jpg

Screenshot_3_20120316134708.jpg

思ったより以上に激しかったです(*/..)o

夜は前日よりも人の集まりが遅かったので、大合流を2回程しか出来なかったのですが、1回目は無血
攻撃Pを稼ぎたい人が結構いましたので、守ってくれそうな方の所へ9合流してみたら・・・。

Screenshot_22.jpg

相手の被害が壊滅になってないので、おそらくですが加勢が入ったみたいです。
想像以上に大きな結果になったので、盛り上がりましたw


この大合流と同時に、他の場所でも4合流を行っておりました。
流石に忙しいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

1回目が無血だったので、このまま無血かと思ったのですが

Screenshot_1_20120316135655.jpg

守ってきてくれましたぁぁ!

1回目の無血、2回目以降の防衛と言うのは本当に多いですねぇ・・・。


<結果>
Screenshot_14.jpg
今回も総合ポイントは結構稼げましたが、防衛ポイントが少なすぎました。
むしろ敵襲が出城にノックさえなかったのは、ちょっと寂しい(*/..)o

Screenshot_15.jpg
同盟は見事1位でしたが、いつも1位の南東同盟は戦功を沢山稼いでいる盟主さんが今回は休戦だったようです。
それでもしっかり3位と言うのは・・・やっぱり凄いです。

次くらい、防衛したいですねぇ・・・シミジミ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
