スポンサーサイト


第六回 北条家相模国の合戦

今回の合戦は、合戦準備期間~終戦前まで色々と忙しく、陣もあまり張れないまま終わってしまいました。

そんなの時に限って、いつかは当たるんだしとは思っていた北条戦、攻めでよかったです・・・シミジミ

結果はこの時期の攻めなので勝ちましたが、これまでとは一味違いました。
何が1番違ったのかと言うと、しっかり連携されたんですねぇ。

夜の合流先などの連絡が完全に遅れていた雷華、準備期間は忙しくても合戦中は時間が取れるだろうと思っていたあたしの判断ミスですね、ほんと申し訳ないです。

身内組みはほぼいつもどおりの動きでした。
金獅子さんはまた暴れていましたが、今回はロタさんが普段以上に稼いでくれていたのであたしが稼げない穴埋めが出来て良かったですw
結局のところ、身内組みの合流は比較的あたしが後から追いかけて陣を張る形でなんとか合流できていたのですが・・・。

同盟員への、合流用の陣を集めれなかった為・・・『とっても危険そうな場所』に合流行くこととなりました(*/..)o
まぁ、個人的には人数集まるのなら少しくらい危険な場所に行かないと面白くないと言うのもあるのですが、皆がどう思っているのかはある程度予測がつくので聞かない事にします。

とりあえず身内組、陣処理

Screenshot_23.jpg

Screenshot_21.jpg
目的地の周辺の陣をはがす時、いつも1回目はこうして守られるのですが・・・この後は空き巣状態、加えて肝心の本領も空き巣状態で無血陥落と言うパターンが多いです。
合流とわかると、やっぱり同盟内に情報まわるんでしょうねぇ。


Screenshot_25.jpg
まぁ・・・陣はがされた後に合流受けるとやこうなるので、やっぱりソロには限界があります。


今回、4人で言った1番激しい結果はこちら!

Screenshot_27.jpg

Screenshot_26.jpg
2人同盟だったので、普通に行けると思っていたら凄いいました(*/..)o
もう一人の同盟の方が動いてましたので、仮に加勢が入っていても押し切れると思ってたのですが、押し切ったもののこっちの被害も大きすぎw

こういうのは、まだ早いんだと自覚しつつ・・・これはこれで良い経験になりました(U_U。)

同盟による合流も加勢に悩まされましたね。

Screenshot_29.jpg
1回で落ちなかったので、続けて合流して陥落っと思っていたら。



Screenshot_30.jpg
大量の馬がwww
加勢が入ったようですw

流石にこれにはちょっと盛り上がりました





一転して次の攻撃で盛り下がりました


Screenshot_24.jpg
同じ同盟のお隣さんです。
加勢で今度は負けが出ちゃいましたね。

この後、加勢してたと思われる陣を同盟員が潰したので、無血陥落となりましたがこれは完全に負けです。

Screenshot_18.jpg
ソロで動かなかったのもあり個人成績は18位でした、総合も18位でした・・・地味です・・・w
反面、ロタさん頑張ったので炎2枚ですね~おめでた!

Screenshot_20.jpg

同盟順位は2位、安定していて良い感じですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
