スポンサーサイト


変なカードが4枚きてました

合成用の序カードが4枚配布されてました。

強化の追加スロット行きかと思ったのですが、どうやら候補3がちょっと面白い

槍が城崩し
弓が謀殺
騎馬は大ふへん者
そして砲は迅速行軍

まぁ、候補3がついたら・・・城崩し以外はまぁまぁ・・・面白い? ( ゚ _ 。 )


ってことで、上泉さんのスロット3があいてたので、大ふへん者を狙ってみました。


スキル追加に失敗しました…
山県昌景Lv0は消滅しました。



まぁ、こんなものだろうなぁっと思いつつ他どうでもいいので、何かスロットの空いてる特と思ってみてたのですが・・・

そんな都合の良いカードはなかったですw

そこで選ばれたのが

1期の初期の頃に買ったのは良いものの、すぐに使われなくなっていた為、強化とかほったらかしにされてたカード


佐竹義重

槍隊剛撃LV5これだけでした、強特カードなのに可哀想だぁぁぁぁぁ
およそ10ヶ月ぶりに命を吹き込んであげよう!!

とりあえず迅速でも付けば、陣取りくらいには出せそうなので

砲を合成


Screenshot_59.jpg

ちがああああああああう!!!!

いやいやいやいやいや、いくら記念スキルでもネタすぎるじゃんwwww


完全に発動したら面白いだけのスキル、なんか勿体無くて消す気にもなれないどうしよう。


どうせなら、槍のネタスキルも付けておけば面白いかなっと思い(城崩しついたらついたで考えようもある)

槍の方も追加合成ポーーーンヽ ( 。 _ ゜ ) ノ





スキル追加に失敗しました…
高坂昌信Lv0は消滅しました。








ふむ・・・どうやら弓も佐竹で合成しちゃえっと言われてる気分になりました。




















Screenshot_60.jpg

えらいことなってしまったああああああああ

なんで、銅銭合成の時に限ってこうなるの・・・w


佐竹さん、この先どうやって使っていけばいいのか『さっぱり解りません』

とりあえず、遊びすぎましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に合戦報告書以外のネタで面白かったよ!

No title

気持ち半分、ブログに書けるかもって佐竹に付けてたけども、謀殺は予定外すぎてもう・・・w
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
