スポンサーサイト


流石にそろそろ更新・・・

連合受けという結果になった前回の合戦。

本音言うと、連合受けであろうとなんであろうと・・・雷華に攻めてきてくれる同盟がないので、結局平和な松竹梅近辺(うちの本領です)、いじけさんのようにきてきてアピールすればいいんでしょうかね!

きてきてアピールの仕方が解らないので、今回は・・・同盟を1つに絞ればきてくれるんじゃ!?
って言う、安易な発想の元に動いてみました。

と言うわけで


南西にきて下さっていた、総本山の皆様にしてみました。

いくつか、他の出城を潰した後にGO


Screenshot_79.jpg

加勢が入ってる・・・流石・・・。


Screenshot_80.jpg

また加勢が入ってるYO!
どうやら、出城ではなくて外の陣から入ってる様子、ただとんでもなく遠い場所から入っているのでどうやら先に入ってたっぽひ、ノック大事です。


そして


Screenshot_81.jpg

Screenshot_82.jpg



とうとう、待ち構えられてました(*/..)o



1軍回復タイム・・・。


しばらくすると、うちの本領横付けにしてた金獅子さんの陣が総本山の方に潰されました。
どうやら、タイミング的に部隊が置けなかった様子。

あたしの心は、今期初の盟主戦!?

と言うちょっと嬉しい感情に浸り、とりあえず・・・その横付けしてきた陣に攻撃

Screenshot_93.jpg


その後、どんどん来るかな来るかなぁっと付近の陣の様子を見てましたが、来なかったです・・・(U_U。)



加勢で吹き飛ばされたので、1番厄介な人の出城を潰してみようと思い同盟員に『こっそり寄せてください』と言ったのですが、ばればれだったようで取りやめましたw

Screenshot_83.jpg

とりあえず加勢入れてきそうな方の陣潰してみたのですが、数字的にこれは・・・陣に加勢あったんでしょうかね・・・w

どうにも、いつになく加勢ゲーばかりになっている気がし、嫌な予感がしたのでここで撤収


場所を変更して

Screenshot_84.jpg

さっき加勢で負けた場所へ『人数増やして』リベンジ!
今回は、事前に別砦へのフェイクもあって加勢あってもそのまま陥落成功。

Screenshot_86.jpg

順調に陥落

翌日

再び加勢がありそうな陣を攻撃

Screenshot_87.jpg

Screenshot_88.jpg

この方の受けっぷり凄いですほんと・・・。


Screenshot_89.jpg

ただこうやって頑張って潰してても、何処からともなく入る加勢・・・。
なんと言うか、これだけ加勢多いと疲れてきてました・・・w


Screenshot_90.jpg

その後もやっぱり加勢が入るw


Screenshot_91.jpg

ログは出ないものの、この数字だと加勢が入ってると思います(*/..)o



見事でしたね、ほんと・・・。

半分以上の攻撃は加勢入りだったんじゃないかと思います。
ただ、がむしゃらに戦功だけ考えて動いてたわけじゃないので、合戦全体的には楽しかったです。



おかげさまで


Screenshot_94.jpg

だんとつの攻撃P1位でございます、☆祝☆ミ・・・?

良く見たらこの間、『カローラ2台』って豪快に紹介してあげたら、『カローラ2台違う!!』って突っ込みいれてきた人で、実はカローラ3台分の課金してるもりりんさんも3位に見えます。

さて、早い物で次の合戦が迫っております。

次はまた連合だそうですが、素直に連合攻撃となるのか解体されてしまうのか!
楽しみに結果待ちたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
