スポンサーサイト


初の武田攻め

毛利はどうも、これまで何度か武田とは縁があったのですが、初めて『攻め側』になりました。

とは言っても、連合での攻めなので・・・始まってみれば陣も攻め先も被る被る・・・w

初めは従来通りと思ってたのですが、初日の夜くらいになるともう陣を寄せるにもスペースがないくらい空き地が埋まっておりました。
そんな中、同盟による盟主戦も他所に取られそうで無理なのかと半分諦めていたのですが、意外にも出城付近にあった盟主が夜もまだ攻められていなかったので、同盟員が集まるのを待ってGOです!



Screenshot_6.png

いきなり1軍をぶつけてみましたw
1発目着弾、もうちょっと削れるかと思いましたけども思ったよりも硬かったです。
この時、重くて2名乗れず8合流でした・・・ひどい!!


約40秒後に2軍が着弾

Screenshot_7.png

こっちは無事10合流
しかし・・・しょせん2軍なので完全な被害負けで御座います。


特に加勢陣が見当たらない状況でもあったので、1軍及び2軍が戻ってくるの待ってました。
この時3軍準備



Screenshot_8_20120602134802.png

再度1軍衝突、ここで相手の加勢がやっと剥がれましたがこっちの1軍も吹き飛びましたw

約50秒後に2軍が2回目の衝突

Screenshot_9.png

こちらは1軍が加勢飛ばしていたのもあって、被害薄かったですね。
ぎりぎりですが2軍はHPが残りました。

これを見て3軍が出ました。

弱い3軍が着弾

Screenshot_10.png

金爆出ちゃいましたwww

こういうとき、謀殺の方出てくれたら面白いんですがw


Screenshot_11.png

ラストは生き残って、待機させていた2軍を出しました。
少々加勢が増えてましたが、2軍はまぁ・・・3軍と違ってそこそこの合流部隊ですので、問題なく押し切ったようです。


抵抗してきてくれたのもあって、楽しかったですw
戦功もなかなかですね、お疲れ様でした!!



2日目も出来る事なら盟主戦をしたかったのですが、人も増えない陣もないで結構まだ生き残ってる本領回るのに精一杯でした。


そして


最後の最後でした。


Screenshot_13.png
盟主でもないけど、どういう意図があってか加勢が入ってる本領

正直、後半は攻撃兵が少々辛かったのですが・・・w
あまり参加できてない同盟員に少しでもと言う感じで頑張ってみました。
最近、しっかり盟主感情が生まれつつあるっぽいです(U_U。)

キャロ「いきましょかぁぁぁぁ」

こうして5人なので若干不安でしたが、ちょっと突っ込んできましたw

Screenshot_14.png

無事、勝利となったのですがやはり被害が大きかったので、HP気遣って2軍で追撃


Screenshot_15.png
どうやら5部隊フルと言う感じだったみたいですねぇ。
この後は、抵抗もなく無事落とせました。


今回も頑張りました。

Screenshot_16.png

金獅子さんは防衛0ポイントなのに、総合1位でしたwww


Screenshot_17.png

同盟は2合戦?3合戦?ぶりくらいに1位!
皆さん頑張りました、ほんとお疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
