

土日合戦は辛い

さて、今回の土日合戦、マップは相変わらず緑色の陣が海のように広がっておりました。

土曜日は比較的動けたのですが、日曜日は多忙につきあまり動けず同盟員の皆様には申し訳なく思っております。

少々、印象の薄い合戦になってしまったのですが、それでも土曜日はしっかり動いてたので記憶が残ってるうちにブログ書いちゃいます。


朝から、気になっていたソロ盟主の方へGO

アクティブなのは解ってたのですが、ロタ・トランスの3人で行けそうだったので迷わずドン


Screenshot_64.jpg

一回目が無血だったので、いきなり削れましたw


Screenshot_59_20120625114948.jpg

前回の誰かさん程じゃないですけど、これはこれで序盤から良い具合だったんじゃないでしょうか!


この後、村雨・迅の2名がきたのでプチ盟主戦


Screenshot_60_20120625115231.jpg

これまたプチ剣豪合流
フル剣豪じゃなかったのもあってか、思ったほどは削れなかったのですが心の片隅で勝てそうな気がしてました。


Screenshot_61.jpg

2軍馬合流ー


Screenshot_62.jpg

1軍騎馬鉄ー

Screenshot_63.jpg

赤って揃えるとほんと強いと最近シミジミ思います。





夜、ようやく少し人が増えてきたので再度盟主戦を行う事に


いつもニコニコ剣豪合流

Screenshot_66.jpg

なんとまぁ・・・剣豪が負傷してなかったんです・・・。
兵は0でしたので部隊は解除されましたが、剣豪が負傷してなかったのでもう・・・気楽に突っ込ませました(*/..)o



2軍からー


Screenshot_68.jpg

1軍ー

Screenshot_69.jpg

後は無血・・・w

Screenshot_72.jpg


こうして、その後もう1つの盟主戦をするつもりでしたが、人が集まらなかった事と他同盟さんが陣処理してたので聞いてみるとやっぱり行こうとしてたようで、素直に辞めておきました(U_U。)


翌日

朝から出かける用事があったあたし、1度帰宅してもすぐまた出かける事になっていたので、雷華の盟主戦を金獅子さんに託してあたしは用事へ~


車の中であたしは、iPadにて見学させて頂きました(U_U。)



この先は勝手な予測と妄想の為、実際の出来事とは変わるかもしれませんが、間違っている場合は訂正線が後日入ると思われます。



では


はじまりはじまり~~



目標の盟主本領は、前日に他同盟から多大な攻撃を受けつつも守りきった模様。
一度兵は飛ばされたものの、再度加勢を入れなおして持ち越したようです。
報告書を見ていると、合計190武将くらい飛ばしているので立派な攻防だと思います。

前日の陣の状態は解りませんが、見た感じ雷華が攻める時にはすでに陣は払われていたようです。
雷華のメンバーが払ったのか、他同盟によって払われたのか、はたまた両方なのか解りませんが、一言で言えば既に陥落を待つしかない状況にまで追い込まれている状態に違いはなかったと思います。

あとは、雷華が押し切れるかどうか・・・。

1回目の剣豪合流を見ると、どうやら今回の合流はなんと6名

この6名が、突っ込みました。



Screenshot_67.jpg
見るからにこれは剣豪合流。

あたしなら手応えを感じる結果ですが、どう見ていたんでしょうねー。

そろそろ1軍と2軍かなぁ・・・っと思いつつ見てたら、ようやく着弾


Screenshot_73.jpg

多分2軍



Screenshot_74.jpg

多分1軍


さらに追撃

Screenshot_75.jpg

多分これは1軍、負傷数を見たところ、どうやら1回目に部隊が崩れた方が2名ほどいるようです。


Screenshot_76.jpg

更に2軍をぶつけた所で、相手の武将が剥がれ落ちました。

こうして無事、この後は相手側の抵抗もなく陥落

Screenshot_77.jpg

終わる少し前に帰宅できたのですが、する事色々あったので心の中でおつかれさまっと言っておきましたw

6人であれだけの加勢剥がしたのは凄いですねぇ、被害も凄そうですが戦功が大きかったです。
雷華は今回、動いてる人が少なかったのもあり同盟順位が5位まで低下していたのですが、無事2位まで盛り返すことができたのも、彼らのおかげですね!


1時前頃からようやく落ち着いてPC開いたのですが、個人順位が11位とか微妙な位置に・・・しかも戦功2000未満の差・・・。
今朝の時点で7位とかだったので、帰ったら15位とかになってると思ってたのですがこの僅差で11位じゃ流石に・・・動くしか・・・。



約1時間奮闘してみました!!




Screenshot_78.jpg


あたしお疲れ様・・・


Screenshot_80_20120625151913.jpg

同盟は無事2位、最後のがやっぱりききましたね、お疲れ様です!


個人が


やったよ・・・!


Screenshot_79_20120625152023.jpg

なせばなるで10位w

いやぁ・・・攻撃布武しか今回も出来てなかったので、炎1枚じゃ寂しいな~っと思ってたんですよねぇ

さっそくパカっと


Screenshot_81_20120625152151.jpg

いや~見事に禿げてますね~♪ピッカピカですね~♪




お疲れ様でした・・・(U_U。)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
