

超ハイスコアゲー

今回初めて織田を攻める事となった毛利

刷新の発表があったせいでしょうかね、南西を基盤に動いていたのですが『これまでより敵襲が多かった』そんな気がしております。

2分台の騎馬鉄合流受けて爆発したり、終了間際に着弾16分くらいの攻撃を軽い気持ちで受けたら天烈火10とかで破裂したり、そんな痛い思いもしましたが良い教訓と思っておきます・・・いやほんとに痛かった・・・w

タイトル通りですが、今回は毛利全体的なハイスコアゲーとなってしまい。
格付けがすごい事になってます。


Screenshot_96.jpg

なんとか3位入ったんですけども、1位の人以外はずっと接戦でした(*/..)o

Screenshot_1_20120702110845.jpg

同盟順位も47万でだんとつなのですが、他の同盟も20万以上稼いでいるところがわんさか、い〇け効果で塩飽も奮闘してましたねー!
いつもよりもテンション高くて外部チャットが面白かったです。
(なんかブログに効果なんてなかったって書かれてましたが、大きかったと思います)


さて盟主戦だけ書いていくにしても、正直『数が多すぎ』て流石にピックアップしていきます。

とりあえず初めの盟主は加勢が少なそうな所へいってきました。


剣豪合流もせずいきなり1軍⇒2軍をぶつける形


Screenshot_2_20120703113311.jpg

このあとは少々の追加はあったものの

Screenshot_3_20120703113402.jpg


お昼からまた、大きな戦功が・・・

調子にのって、更に次の盟主戦へ!


Screenshot_4_20120703113810.jpg
こちらはしっかり加勢がありましたので、剣豪合流するも思いっきり負傷しております。

突撃の仕方も2軍⇒1軍という従来の雷華スタイルでの特攻

Screenshot_6_20120703114026.jpg

なかなかの負けっぷりですが、2軍負傷してない!

Screenshot_7_20120703114621.jpg

1軍も負けてますけど、被害負けしてないのでHPも21くらい残ってたと思います。

再度1軍

Screenshot_8_20120703114835.jpg

玉砕しても相手も64負傷~

連続攻撃した2軍

Screenshot_9_20120703115318.jpg

こちらも、玉砕しながら残りの26武将を負傷させてくれました。

Screenshot_10_20120703115354.jpg

この時間に落とせるような盟主ではないと思ってたのですが、攻略できてよかったです。





こちらの盟主は、金くじさんが朝っぱらから『ソロで落としていた場所』なのですが、起き上がっていたので今度は他のメンバも『乗っかって』攻撃してきました。


確か4人で行ったのですが・・・朝と今回の加勢量はほぼ同じだったようです。


2軍⇒1軍

Screenshot_11_20120703115852.jpg

Screenshot_12_20120703115921.jpg

Screenshot_13_20120703120041.jpg

これソロで落とすとか、どんだけよwww



夜の合流

剣豪⇒2軍⇒1軍

Screenshot_14_20120703120451.jpg

Screenshot_15_20120703120540.jpg

Screenshot_16_20120703120556.jpg

Screenshot_17_20120703120625.jpg

今思えば、2回目に行った場所が1番激しかったようです。


それにしても


今回ほど盟主戦を行ったのも初めてで


上記に掲載した攻撃以外にも

odasen.gif

ループしますが8個あります。


織田戦が終わってみて思ったのは、起き上がる人や村の復活が本当に多かった事でした。
刷新が発表された直後と言う事もあり、稼ぎたい気持ちがあったのかもしれませんが最後まで攻め場所に困らず楽しむことが出来ました。


それにしても、前回抑えた兵が今回また消え去って・・・いつ余裕できるのー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
