

烈火付けに苦戦

1日でブログを2回も更新するなんて、まったくもってらしくないのですが『嬉しい話題』なので書いときます!!



個人的に特合成については運が良いようで、剛撃などもわりとすんなりついてくれているのです。

そんなわりとすんなりついてくれる為、正直ブログに書くような思い入れもなかったのが現実で正直、贅沢な感じです。



ようは




一発でついた喜びとか、一瞬で忘れちゃうわけですねヽ ( 。 _ ゜ ) ノ





しかし今回は違った・・・w





合戦が終了した後(ようは昨日の夜中2時半くらい)


報酬の炎から出たカードを合成ぽちっとしてみると


Screenshot_15_20120713184309.jpg


Aion00134_20120713185000.jpg
注意:その昔AIONのこの画像を別の記事で使ったのをふと思い出して転用

気分的にはこの程度の感じだったのですが

このところ、ずっと悩んでいた三成の電光をこの瞬間『削除する時が来たのだよ』と言われたような気になってしまいました。

コス4の砲天を4枚揃えるなんて、あたしには現実的に見ても考えれないので、三成がずっと1軍にいる事が明白ですし、いつかは付けたかったわけです。


とりあえず、烈火付けは刷新後の予定でしたが、東西戦もありますし





Screenshot_16_20120713185312.jpg

さくっとね!!







Screenshot_7_20120713185637.jpg
普通ですね、三成の第二スキルが義兵のため兵器運用などつけて上げれないですし、あとは天に祈るだけー!














Screenshot_8_20120713185805.jpg

OK!!次の合戦どうしよう!!!



こうなったら・・・!!




手元にあった、破壊で使っているサブ信之の兵器運用を消し去り

Screenshot_9_20120713185956.jpg

普通についちゃえーーー!!!



Screenshot_12_20120713191303.jpg






なんとなくイラついてしまったあたしは、市場に売ってた14000の真田信之(正直高いけど)をかっとなって買ってしまい、リベンジ!!

普通につけば良いんだよ!!




Screenshot_10_20120713190038.jpg




・・・・・・? ( ゚ _ 。 )






即落札できる甲斐姫や信之はもうなく、とりあえず・・・低額出品されている甲斐姫と信之に少し高めで入札し、翌朝に期待


案の定、若干高い目で入札したので2枚とも落札できておりました。


甲斐姫さぁ!!!


Screenshot_22_20120713190903.jpg


またかぁぁぁぁぁぁ!!!!



削除!!


次!!


なんとなく落ちが自分の中で見えていましたが、止まれるわけがない



Screenshot_19_20120713191513.jpg

やっぱりねwww



取引にはもう素材になるようなのはない・・・と思っていたら


あった!!


剛撃付きの蜂須賀が6000で!!


いける!!!



この時、用事しながらiPadでしてたのでSSが取れなかったのですが・・・


『兵器運用術』がついちゃいました。



これはもう流石に少し諦めるべきかなぁっと思い、スカイプつけてみると



金獅子『俺、烈火で銅銭最高7万使ったよ』


とか言うので、毎回合成は午前中と決めているあたしはラストチャンスのつもりで剛撃付きの志賀くんを9000で落札



そして神が降臨したのでした。




Screenshot_24_20120713192134.jpg

やっときたーーー!!!



とりあえず最速で



Screenshot_25_20120713193610.jpg



午前中に合成なんとか間に合いました(U_U。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その蜂、わたしのだわww

まいどありーーーwww

No title

購入時間まさにそのとおりだわぁぁぁ。

もりりんさんのだったから、兵器運用だったのか・・・。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
