スポンサーサイト


やっと合戦で更新

プロフィールの国家まで毛利のままだったので、足利に先ほど変えるほどブログを放置しておりました(*/..)o

いやまぁ・・・この所少し忙しくてですね・・・あぁ・・・言い訳になる、ごめんなさいwww

さて、このたび足利は見事に3連続防衛と言う事になり、前回は勝てたものの連合受けとなると流石に戦功追いつかず負けちゃったようです。
これで1勝2敗で連合落ち・・・w

今回は合戦前からブログ書きたかったのです。
理由がですねぇ・・・赤研究が終わったので、ようやく兵を使った遊びができそうだったんですよね。

初日には訓練間に合わなかったのですが、2日目には部隊組めるくらいには完了したのでなかなか楽しかったですw

さて、それでもまだまだ剣豪は活躍する時期なので、夜の合流も剣豪使ったり使わなかったり。

今回、剣豪合流は3戦目にして初めて大量切りにぶち当たりました。


Screenshot_2_20120824182731.jpg

いやぁ、壮絶な光景ですねぇ。
正直可哀想にも若干なりましたが、これが対人ゲームだと思います。

以前、剣豪で数万のダメージを与えるてる報告書を見て、してみたいなぁと思ってたのでもう少し何処かでチャレンジしてみたいですが、十分これでも凄いですねー!剣豪やっぱり怖いです。



もう1つは剣豪ではなかったのですが

Screenshot_4_20120824194903.jpg

加勢がいっぱいで、加勢ごとぼかん。
この時、基点者の陣がどんどん潰されてしまっていたので、改めて陣が守れない辛さを思い出した気がしてます。

そんなこんなで初日からみんな総合欲しそうだったので、果敢に兵持ってそうな方に突っ込んだのですが、この2箇所以外はいまいち実らないまま終了・・・w
実はここ2戦くらいは、ずっとこんな感じだったのでブログ書かなかったのもあるんですねぇ・・・。



とにかく無血だった時のだんまり感が酷い・・・w



2日目、ようやく赤備えが1部隊分埋まるも・・・一面焼け野原状態・・・w
3戦目と言ってもまだまだ序盤なので、空き巣されてこんなものか・・・とシミジミ地図見ておりました・・・。

特に面白そうな場所もないので、少し南東へ

見ていると、相手の3位以内のランカーさんがいるではないですか

これは兵持ってそうですが・・・大過ぎそうで悩んだ挙句

行っちゃう事に(*/..)o


<2合流>
Screenshot_3_20120824195049.jpg

いやぁ・・・痛かったぁ・・・さすがですねぇ

痛すぎたうえに追撃の時には、防衛に兵が使えなくなっており陣を潰されてしまい、最終的に金獅子さんとぶぅさんに落として頂きました。

夜は夜で

また、相手の強そうな人の陣を潰して遊ぶと言う物語

Screenshot_4_20120824195633.jpg

なんだか徐々にではありますが、普段と同じような激突が出てきたようでようやくIXA面白くなってきた気がします。

せっかく脳筋集まった同盟なので、今後も積極的に攻撃していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
