

交流会とか剣豪とか

いやぁ・・・かれこれ1週間近くもう経過してしまいましたが、先週の土曜日に行ってみた『総本山×閃華』の交流会、内容はどうあれとにかく面白かったです。

フロさんとお話していると総本山の方々は気さくな方が多そうだったので、今回は突発的な全体交流と言う形をしてみても、なんだかんだで楽しく出来るんじゃないかと思い誘いをかけてみたのですが、思っていたとおり総本山の皆様は、ほんと接しやすい方が多いようで閃華の同盟員も楽しめたようです。


ただ


まさか


破軍狙って天合成する一発芸を用意してくる人がいるとは思いませんでしたが・・・w

ちなみに当人は一人で挑戦するより、あの場で出来て良かったみたいなそんな前向きな事言っております(*/..)o



結局、だらだら話していたら夜中の3時近くまで経過してたようですね。



雑談99%で肝心な事は全くお話してない気がしますが、まぁ・・・楽しければOKっぽい流れだったのであれで良かったのかなと今は思ってます(U_U。)




さて、お話を前回の合戦に向けますと、織田ははっきり言って強いと思いました。
アクティブな方が多いみたいで、陣を大量に焼かれる始末。

そんなわけで初の1:1による攻めでしたが、前回の攻めの時みたいに多数の盟主攻めと言うのは叶いませんでしたねぇ・・・。


とりあえず1箇所目の盟主

Screenshot_4_20120907134920.jpg


Screenshot_5_20120907135035.jpg


この時期の剣豪はほんと強すぎると思いますw



2箇所目、剣豪は先ほど使ったので今度はいきなり本隊でした。

Screenshot_6_20120907135510.jpg

Screenshot_7_20120907135542.jpg

合流数が先ほどよりも少なかったり、剣豪が使えないのである程度の被害は覚悟してたのですが、やっぱり赤じゃ被害大きかったです(*/..)o

この後は、無血でおしまいでした、次!!


Screenshot_8_20120907135910.jpg

まだ剣豪使えなかったので、また同じくらいの被害が出たらちょっと痛いなと思ってたのですが、無事陥落


その後、違う砦に出城を出している同盟員が周辺真っ赤でどんどん潰されてると言う報告が内チャに・・・。
これはまずいと思い、多数の同盟員の力により無事救出に成功したようです。


そして夜、やっと剣豪復活!!


Screenshot_9_20120907141018.jpg

Screenshot_10_20120907141053.jpg

剣豪2発、なんと言うかほんといい仕事してくれるですね。


Screenshot_11_20120907141244.jpg

Screenshot_12_20120907141305.jpg

なかなか、最後まで激しかったですw


初日はこの後はだらだらと過ぎ・・・2日目

2日目は相変わらず、まったりとした流れ・・・。

夜にまたまた剣豪投げれたので、1番大きな出来事だったかもしれません。


Screenshot_13_20120907142835.jpg

Screenshot_14_20120907142905.jpg

なんか、騎鉄合流みたいになってます・・・w

Screenshot_15_20120907143016.jpg


この盟主陥落で、何とか同盟3位以内いけるか!?と思ったのですが・・・なんだか・・・足利強いみたいで、4つ巴の上位争いになっておりました。
この時点で3位ではあるものの、いつでも4位になっちゃいそうな気配(戦功差が上も下も1000とかでした)。

とりあえず、せっかく3位以内には入れそうなので各々落とせそうな場所を探す旅へ・・・w



最終的に


Screenshot_16_20120907144937.jpg

ほんとぎりぎりですが、なんとか2位なれました!
皆様今回は、最後までほんとお疲れ様ですー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
