

マンネリ防衛

昨日、外チャでブログの更新と言う話題が出て


ブログの存在を思い出したキャロです・・・w


これでかれこれ4連続防衛?な足利家

確かあたしが旅行でぶぅさんに盟主交代をして、その後『ぶぅさんの悪戯』で番長さんが盟主になってた出来事以来なので、数えてみましたけどあってますw

今回の合戦も大半を合成しながら敵襲見てるような、そんな状況でした。

さて、そんな中で明るい話題も!!


Screenshot_18_20121011113430.jpg


ユシンさんほんとありがとうございます!!


アクティブ者の多い閃華では、金山の進みが遅いのではないかというのが少し不安要素としてあったのですが、ユシンさんが今期あまり動けないという事で、毎日100万程の投入をして下さっているのが大きく、加えてほかにも今期あまり動けないと言う方が50万や20万などの投入を頻繁にして下さっているのもあり


Screenshot_1_20121011113913.jpg

玄武中心に掘っていた結果、このペースが早いのか遅いのか比べた事がないのでさっぱり解りませんが・・・サブサバなどの状況を見ていると、閃華としては予想より早くここまで来る事が出来ていると思います。

倍々ゲームなので、この先更に時間かかるのでしょうけど資源量が増えてきた方も多いので、順調に行くような気がしております。




とりあえず足利家


Screenshot_2_20121011120435.jpg

防衛じゃ勝てる気配もない為、すっかり最下位ですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

次回、連合なので解体でもされない限りは攻めれるので、久しぶりに攻め楽しめたら良いなと思います。




そういえば、27+28は25+26と既に内容同じ状態なのですが、本日の刷新メンテナンス


◆日時
10月11日(木)14:00 ~10月12日(金)17:00(予定)
※状況により変更になる場合がございます。

◆内容
【ワールド27+28】の刷新
・新たなる舞台「戦刃苛烈!天下騒乱!!」へ舞台が移行されます。

・「伊達政宗」「豊臣秀吉」「黒田如水」「石田三成」「徳川家康(大人)」の代わりに
「足利義昭」「最上義光」「浅井長政」「大友宗麟」「徳川家康」が大殿に加わります。

・同盟施設「金山」が実装されます。



なんて言うか、運営ちょっと・・・流石にこれくらいは気を使ってみても良いんじゃないですかね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
