スポンサーサイト


夢は起きてからひく方が良いそうな

タイトルの前に、実はもう1週間ほど前のお話になるのですが






Screenshot_57_20121129114937.jpg


閃華は晴れて、玄武の全取得を達成することが出来ました。

これだけ早く終わったのは・・・ユシンさんの爆発的な資源投下のおかげとしか言いようがないのですが、他にも沢山の投入ありがとうございました!!










さて、夢が200円で買えるらしい。

そんなドリームジャンボを日本語に変えただけのようなネーミングのくじですが、200円ならいいんじゃないかと思い夢買ってきました。



初日は寝る前に引こうと思いつつ寝てしまったので、朝ひいてみると~



Screenshot_24_20121129120551.jpg


上と特ばかりの報告だったので全く期待してなかったのですけど・・・一応極出てくれたんですねぇ。

嬉しいんですけど、こうやって1回目に極出ちゃうと残り2回楽しみにしてしまいますよねぇ。


過度な期待を込めつつ寝る前に2回目と3回目ひいたのですが・・・



Screenshot_58.jpg


あたしのくじっていつも盛り下げられる気がする・・・w

でも、周り見てると極出ただけでもかなり良いみたいですね、天が出たという報告は聞いておりませんので、もしそんな情報あったら知りたいような知りたくないようなww



夢くじ教訓、夢を寝る前に買うと、夢は見れない・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにつられて。

姫おひさーん。
記事タイトルが気になってのぞきにきたよ。

がちゃみたいなものなのー?
当たりをひいたみたいだね。
私も今年は宝くじ買おうかなぁなんて。

Re: タイトルにつられて。

ガチャみたいなものですねー、期間限定でしたのw

Rさんお久しぶりですけど、たまにブログも見ておりますです。
宝くじ連番で10枚買えば、きっとなんか当たると思いますよ!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
