

バレンタイイベントー

先々週なんですけど、流行り病(インフルエンザ)にかかってしまいました(*/..)o

お薬強烈なようで熱とかあっさりひくものの、どうにも特有の身体の痛みから寝転がってIXAしてると流石に集中力かけるようです、病気の時は素直に寝るべきかもです・・・w

そんな体調不良中は2戦続けて防衛戦でしたが、一苦労ありつつもなんとか無事終わり連合落ちしたので今回は攻めです。


対戦国が決まった矢先謎の書状が・・・。


Screenshot_25_20130214140042.jpg


なにこの大会∑


しかもなんか、発言の仕方が微妙に捏造されてる!!

大会運営長 杜の殿
↑ここ気になります、事情詳しく!









こうなったら、あたしが一番活躍すればいいんだ!!

って事で、金獅子さんと朝からフル回転です。



Screenshot_26_20130214140915.jpg

Screenshot_27_20130214140915.jpg

Screenshot_28_20130214140916.jpg

Screenshot_29_20130214140916.jpg





こんな感じですすめてると・・・また書状が(*/..)o




Screenshot_30_20130214141645.jpg

タイトル、極秘文書入手でした。

極秘文書なのに、他の同盟にまで流れてるってなんぞこれwwww



まぁ、せっかくの陣文字・・・どれどれ・・・









Screenshot_120.jpg
※見やすく斜めにしてみました。




この人まで何してるの∑



いや、でもこれ何時間かかった(名声も凄い使っただろうに・・・)んだろうってくらい凄いです。

Screenshot_31_20130214145600.jpg

同盟員もこの反応、そりゃそうだww






夜は盟主戦を2回したのですが、1回目は


Screenshot_32_20130214150637.jpg


Screenshot_33_20130214150636.jpg



見事成功、おつさまでした!!



2回目は開始が遅すぎました(。◕ˇ_ˇ◕。)



Screenshot_34_20130214151410.jpg


↑開始はこの時間w

Screenshot_35_20130214151612.jpg


時間が無いので、後半は無理矢理1軍使いました。

1軍頑張ったのですが最終的には~



Screenshot_214.jpg


1往復に時間がかかってしまったのも失敗だったんですかねぇ、翌日行くかのか考えましたけども・・・なんとなく朝少し叩いてみたら加勢増えてそうだったので、焼け野原でしたし2日目はのんびりロードラしてました。



1時を過ぎた頃・・・2日目あまりにも戦功を稼いでなかった為1位から2位に落ちてるものの、3位以内は大丈夫そうな気配がしてたら・・・




Screenshot_40_20130214152957.jpg


番長∑


よりによってチョコ欲しがってた人が、物凄い追い上げで5位から一気にこの1時間で駆け上がってきてました・・・w

こうして合戦は無事終了~。






姫くじ2回分終わり、1回目は綾御前だったのですが2回目はなんと!





Screenshot_8_20130214153320.jpg


嬉しいんですけど、実は去年も『綾御前とかさね』でした・・・w


Screenshot_7.jpg
↑1年前のブログ画像転載



さぁて・・・明日になったら安売りされるチョコでも買っとこぉw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かさねちゃんおめでとうございます!

ようやくうちのかさねちゃんも★5になって、元気に空き地に特攻している日々です

もう1枚防御用のかさねちゃんが欲しかったんですが、姫クジの運は私には味方してくれなかったようです(´・ω・`)

お寺に2回貢ぎました

やたー、苦労して作ったゴディバ文字が掲載されてるヽ(●´ε`●)ノ

今回の合戦では、いつにもまして、閃華の皆様がモリモリと
戦功を稼がれていたので、なんという強力なチョコレート効果!と思っていたのですが、
なにげにプレゼンターのキャロさんが稼ぎだす戦功が一番すごかったので

「そう簡単にチョコはやらんぞ!」

という強い意思をヒシヒシと感じておりましたw

しかしながら、さすがは足利家の番長様。
最後の最後ですばらしい末脚を見せて頂きました。
きっとキャロさんから、おいしいゴディバが贈呈されることでしょう(*´∇`*)

No title

キャロ嬢、相変わらずのモテモテぶりww

しかもクジ運良いねーー^^オメーーーw

チョコ合戦

ほとんど、参加できなかった;;

運営委員長にも抜擢されてたのにーーーー^^;;;

チョコ争奪戦!!

陣張りがいつもの半分しかできなかったのと
序盤からのキャロちん・金さんのすさまじい戦功稼ぎで
正直無理(ノ_・。)って思ってたんだけど・・・・

2日目は夜に子供を早く寝かしつけてそのまま嫁に任せて(オイオイ)
僅差で閃華TOPとったどー(キ ̄Д ̄)y-┛

次の日の朝、嫁に叱られたのは内緒です(笑)

まぁ楽しかったねぇ♪
毎回こういうイベントあるとみんな燃えると思うので
企画(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

って・・・企画委員長は【もりのじょうしゅ】様だったw

追伸:フロさんの陣文字は真似できねぇww

No title

あまつさん>
2回目ですけど嬉しいです、ありがとですよーw
あまつさんのかさね愛凄いですけど、豪姫とどっちが好きなんでしょうw
購入してでも防衛かさね作って下さい(*/..)o



フロさん>
凄いネタありがとですよぉぉw
今回のブログはこれがなかったら、こんなに早々に更新してません!ってくらい大きなネタでした!

てか、施し2回ですかwww

すんごい末足見せた番長さんにはイオンの割引券送ってゴディバチョコ買っておいてもらう事にしましたb



らーさん>
モテじゃない!!これは単なる陰謀!!!
くじは最近剣豪に恵まれてるっぽいw



もりりんさん>
もりりんさん、はよ事情KUWASIKU



ばんちょ>
序盤(初日)はすんごく飛ばしたんですけど、なんかもう夜くらいにばてたと言う酷い落ちが・・・w
翌日もそのばては継続してしちゃって、逃げ切り出来なかったです(*/..)o

こういうイベント考えたのぶぅさんなんでしょ!?ぶぅさんだよね!?
次は迷子のばんちょイベントしたいです。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
