

4期初更新

1ヶ月更新しないと出てくる広告を出しっぱなしにしている事に、突っ込み続けられていたので流石に更新しようと思います。

いやまぁ・・・言い訳するなら・・・もりりんさんがのろしくんの祈りを貰って極を大量に出しちゃったせいですw



4期開始どころか、3期終了前から1度も更新していなかったのですが、あたしの更新がありえないほど遅いせいで書くタイミング逃しておりました。

とりあえず、今期の閃華は身内が終結しておりますので、平々凡々と遊べれば良いかなみたいな感じに思っております。


さて、もりりんさんのブログにも書かれておりましたが、足利家の始まりは上杉家とでした。

順序は足利家の攻めから、後からみんなには言ってたのですが指定する出城方角間違えてえらい修羅な場所出しちゃったのですけども・・・終わってみればどの方角も焼け野原だったので、特に問題なかったです(U_U。)

剣豪もみんなレベル上げに使ってたようですね。
前期が思い出せないのですけど初戦ってこんな感じでしたっけ・・・w


防衛戦は本領付近に若干詰め寄られておりましたので、朝から同盟員の方々に陣処理お願いいたしました。

結果


Screenshot_63_20130423121441.jpg


うぅぅん・・・みんな凄いw


1回だけ、あたしが以前にブログで爆笑してしまったワイルドな方が、とてもワイルドな攻撃をしてきて下さりました。

Screenshot_112_20130423123439.jpg

記念凸ですかねぇ・・・2戦目にしてこの突撃はびっくりしましたw
ワイルドすぎです・・・w


この他は特別な出来事もなく、平和な合戦終了となっておりました。

まぁ・・・剣豪時代ってやっぱり遊びにくいですねぇ。



んでもって前回の最上戦


初日のんびりしすぎたせいか、同盟順位が7位とかでした(*/..)o

前回の陣処理云々がたたったのでしょう!
こうはしてられないと、ちょっと頑張って動いてみたらわりと他の方々も動き出してくれていて


Screenshot_8_20130423125250.jpg

今期初の同盟1位!!お疲れ様でした!!





さて、ここでお話は180度変わります。

久しぶりの更新なのに、これだけじゃ面白くないと思うんで・・・。
閃華内では最近、内政しながら合成ばっかりしてる人がちらほらおります。

今月初めにも一人おりました。


そう、閃華の生みの親ガトーさんです。

Screenshot_10_20130423130733.jpg

突然にょきっと現れて

Screenshot_9_20130423130734.jpg


ノーモーションからこれかいwww


Screenshot_11_20130423131125.jpg

でもめげないwwww




Screenshot_13_20130423131245.jpg

Screenshot_14_20130423131330.jpg

あ・・・流石に泣いたw


Screenshot_15_20130423131509.jpg

でもまだいく∑



PIC_SMUSHX.jpg

さすがガトーさん!!



Screenshot_16_20130423134833.jpg


あれから2週間が経過いたしました。




















Screenshot_17_20130423140110.jpg


後半はとても遠そうですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新キターーーーーーーっwww
カビキラーって効果あるんですねぇ!

ガトさんは・・・んー・・・
キャロさんがおしりをバシバシ叩かないと
後半がやってこない可能性もありますね・・・(´・ω・`)

Re: No title

りりさん>
カビキラー効果ですよ、カビ(広告)取れちゃいましたしねー凄いですのー!

ガトーさんの自己紹介も冴え渡っておりまして、これじゃ願い叶わないような気がします。
でも、あたしも言えるほど内政頑張ってるわけじゃないんで、大人しく『後半』を待ちます・・・w

No title

ガトーさん、びっくりしたよねえ。。。

しかし、冒頭の部分、なぜに私のせいに。冤罪だーー!!!

No title

あ、更新してる!生きてたんだね・・・www

No title

もりりさん>
いやぁ、ガトーさんびっくりしたよねぇ。
びっくりしたけど、人口見て更にびっくりだよぉ。


らーさん>
あ・・・らーさんこそ生きてたwww
最近ほんと忙しくて、なかなかお話出来ないですねーw
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
