スポンサーサイト


5期同盟員募集しますー!

つい先日、来期の閃華継続が確定致しました!!

前期同様に、今期もまだ来期の国家も同盟規模も不明な要素が多いです。
そんな状況ですが、4期に渡って盟主をさせて頂いたこの同盟で、来期も盟主継続させて頂ける事に大変ありがたく思っております。



<募集に関して>

其の壱:盟主戦を沢山してみたい方!

其の弐:お昼も少しは動けると言う方!

其の参:攻撃大好きな方!


其の四:賑やかなIXAをしたい方!


今期も合戦中に限らず、ほんと面白おかしく楽しいIXAをする事が出来ました。
全て同盟員一人一人のお力添えの賜物です、本当にありがとうございました!

来期も今期同様に、様々なことを試していく予定です。

こんな同盟で、来期どうなって行くのか不明な点も御座いますが、閃華にて遊んでみたいと思われる方、加入を前向きに考えて下さる方の質問など『キャロ』まで書状を送って頂けると嬉しく思いますので、よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさー^^生きてるんだねー^^;

こっちも何とか生きてるけどwwwそっかー来期も閃華続投なんだ^^

俺も国は変わるけど大和魂でのんびり予定です^^

対戦する事になったら、お手柔らかにーw

Re: No title

らーさんお久しですー!
最近はお互い忙しくて、なかなかお話出来ないですねw

閃華は人減っちゃうと思うけど、来期も閃華継続するですよ。
国家は足利無くなるんで100%変わりますw

今期まだ終わってないですけど、来期もよろしくです。


姫元気ですか?

最近FFを始めました。
来週にはモンハン4も。
資格試験もあるというのに・・・

ご連絡:サーバー移転につきアドレス変更しました。
http://rview.info/

Re: 姫元気ですか?

お久しぶりでございますー。

最近はこっちでもFFのお誘いとかあったりでAION組みはみんなするんだなぁとかふつふつ思っております・・・。
Rさんのブログ相変わらずおしゃれでw
そのうち、あたしも落ち着いた感じにしたいです・・・いつだろうw

No title

キャロさんご無沙汰しております。
総本山も無事継続がきまりまして
来期は不肖私フロが盟主であります!

引き続き伊達家の南西に陣取る予定ですので
よかったら閃華の皆様も伊達家へーー( ´∀`)/
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
