スポンサーサイト


お気に入り(笑)

Aion07360.jpg


このワンド綺麗ですよね、お気に入りです(笑)


追伸:SSを撮る時重くなる仕様のせいでAIONでのSSがほんと少ないです、なんとかして下さい(  /   ー  ` ヽ  )クッスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SSを撮る時の・・・

姫ちゃんのブログ早速きました(*・∀・*)
濃い色のデザイン好きです。
エレガントでいいねb

SSを撮る時重くなる仕様についての対処法を書いておきます。

SSを保存しているフォルダ デフォルトなら、
Aionの中の Screenshot という フォルダの中に、
過去のSSがたくさんあると思うので、
別の場所に移動させてしまえば、
撮影時の重くなる現象は軽くなります。

理由は、SSの保存時に フォルダに保存してる枚数の末尾で 名前を自動生成するので、
数が増えるほど時間がかかるみたい。

まめに整理するといいですよん。

fmfm・・・SS撮るときに重いなーと思ってましたがそんな秘密がっ!
aion ~ってまま放置してますっw

Rさん>
あぁぁぁぁ・・・そんな罠があったんですかぁ・・・って事は整理しないと今後さらに重くなるんですね・・・(遠目)
早速、移動させておきます~ありがとですよぉぉ。

来て下さってありがとです!んで、Rさんリンクして下さってたので、あたしもしておきます~。


姉さん>
もしかして・・・いや、絶対そうだ!(笑)
リンク良いですか? (  ゚  _  。  )

勝手に張らさせていただきました(΄◉◞౪◟◉‵)

貼らせて頂きました(U_U。)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
