スポンサーサイト


2月15日<8時>

Aion0739.jpg

野良で2名来て頂いたのですが・・・。
なんだか久しぶりに、バラバラなドレドギを体験してしまいました。
番号つける前に前衛が飛び込んじゃったり、ヒール届かない場所まで追い掛け回してしまったり、この調子でまとまるのは難しいと判断して降下へ行っている間に館長倒されてしまい、完全な判断ミスヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

相手の誘い込みに完全にやられました・・・まぁ・・・こんな経験もたまにはありでしょう・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完全やられてしまいましたねー。。。。
明らかにこちらの連携ミス@p@

それにソード3の転倒PT。。。。
広いところで戦うべきだった。。。。
この経験を生かしてソード多いときは細いとこで戦わないようにしましょう!!

魔さんありがとうw
いい経験になりました!

作戦ミスと言うのもあったけどねぇ・・・(遠目)

ソード3って色々ずるいと思うんだ!同じくいい経験だと思っておきます(*/..)o
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
