スポンサーサイト


ポエタA:アザリ隔離の巻き

さて、ほぼお馴染みのメンバー+募集で来て下さった1名でポエタ行ってきました。


ゴキ中に昨日開設したばかりのこのブログのURLを貼り付けたりすると


Aion0740.jpg


即効流された(  /   ー  ` ヽ  )クッスン




さて、次の門にてささやかなトラブルが御座いました。



Aion07430.jpg


いったいアザリーの身に何が!?
















Aion07432.jpg





ポイント稼ぎにトッティの所をいつも使い、その後滑空にて門まで来るのですが浮いてしまうと奥へと飛びこんでしまう事が実はありまして、思いっきりいってしまったようですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

結果、眠らせる事も出来ずあげさんが妙にしんどかったわけですねこれ(笑)



その後は、適当な会話をいつもの如くしつつカリンティでの簡単な取り決めを説明してる横で



Aion0749.jpg



なんか言ってるので、そのうちまたヴォカルマと同様ソロってもらいましょう(U_U。)


まぁ・・・相変わらずユニークはなぁぁんにも出ませんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたもログ流しに加担してますYO

勢いでつい!!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
