スポンサーサイト


2月15日<12時>

Aion0751.jpg


ポエタ後に合流したドレドギメン、8時の時と違いこの面子合っていて色々楽です・・・(遠目)
Pvも押せて、そのまま館長倒して終わったので23分でしたが、ポエタ後すぐだったので少々疲れておりました、ティナさんもっと暴れたかったんだろうけど、ごめんね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見に来ました(*'-')ノ

2~3人メンバー違うだけでもかなり違うね。
時には厳しい意見も必要かもしれないけど20時の人は
こわかった~・・・。でも反省しないと・・。

毎回あまり役にたってないんじゃないかと不安になるけど頑張ります(-_-;)
こうしたほうがいいとかあたったら言ってねv-22

大丈夫!
スリープしてる対象が視界に入っていても問答無用で範囲撃ちまくる俺に何の文句も言わないカイリさんを愛してます!

カイリさん>
きつい事言う人も中にはいるでしょうけど、経験からくる慣れと言うのが一番重要だと思うので、反省はしても嫌な事は早い目に忘れてしまいましょう(*/..)o

今のカイリさんに言う事・・・いつも狙われ役すびばぜん(汗)


へヴぁださん>
へヴぁさんは範囲打ち放題したいためにAIONしてるんだと思います、抑えると・・・(遠目)

20時のソード3のドレドギに負けてソードうざいと思っていた矢先。。。。(4時間後)

またソード③じゃねーかよ!!
それに入場申請後一瞬だったし魔PT集まるのも一瞬だった。。。
クイックじゃねーし。。。

とりあえずトリマスさんもいるけどkairiさん死んだら逃げますかな。。。。と頭の中で考える。。。。

そして魔側捕虜上通路でその時!
kairiさん ちーんorz
トリマスさんの方いくかなーーーーーってこっちに2来たーーーー!!!
そしてティナの逃走劇がはじまりましたwww
周りの人にソード範囲当たらないように円を描きながら坂のぼり→滑空くりかえし
15秒ほど逃げ回ってると他処理終わったへヴぁさんが駆けつけてくれるのが見えたのでへヴぁさんの方にもっていって助けてもらいましたノノ
今回はまぁまぁの逃げっぷりでしたwww

PS.姫、ソード3で暴れるのは無理ですw
kairiさんいつも生贄すみません@p@

思った矢先って同じ事思ってた(笑)

確かに2だったねぇ、かいりさんさえ超えるトリマスさんのヘイトが今回は足りなかったようで、トリマスさんはへヴぁさんと比較的同じく自由に動けてたようです。

ティナさんの逃げっぷりは・・・ごめん、見てて面白かった(汗)

8時のPTでの反省がすぐさま生かされたと思えば、これはこれで良かったんじゃないの!?(笑)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
