スポンサーサイト


クロメデと行く魔界イベント

亀裂入れる人数制限があると言う事で駄目もとで大量に人がいる中で亀裂が出た瞬間クリックしてみると・・・。



Aion07520.jpg


入ったからには仕方ない!!将校なので少々戸惑いましたがAPマイナス5000くらい(ドレドギ勝利1回分)でやり過ごせたら御の字!!と思い皆に着いていく事に・・・(遠目)


せっせと着いていくと・・・レッドメーン村に突撃するとか言ってるじゃありませんか・・・この瞬間、あぁ・・・やっぱり死ぬんだなぁと改めて確信し、心のどこかで出来れば1度も死なずにと言う希望は消えうせました。


どうせ死ぬなら!!と思い、先頭集団に混ざって突撃したのですが・・・。



Aion00011.jpg




大群過ぎる・・・(遠目)


そして、この大群に殺される前に悲劇が!!!


なんと!!!エラー!!!!!!




落ちたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



恐らく天族(クロメデ軍?)は先へと進んでいるでしょうから、早くINして戻らないと追随する魔族のど真ん中に復活してしまう事に!!!





しかし



遅かったヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




INした時に見えたのは沢山の魔族の方々、むしろ画面がもう人で溢れてるのに、30秒間動かなければ無敵時間で何をするか考えた挙句・・・。



手を振りました、そして、10人くらいに叩きのめされました(U_U。)



Aion0001.jpg





復活後、同じく死んでキスクに戻っていた斬九郎こと、通称ざんさんといっしょに他の人と合流しようと向かっている最中に・・・天族全滅のお知らせが出て・・・そのままクロメデさんはインタルディカへ・・・


完全に取り残されたので、慌てて帰ろうと思いましたが・・・将校クエがしたい魔族なんでしょうか!?

4人くらいが猛突進してくるではないですかぁぁぁぁ。


イベント中ならまだしも終わった後に殺されるなんて真っ平ごめん!!とばかりに速度全快で逃げです!!思いっきり逃げました!!


崖に飛び降り、羽を使い・・・滑空で浮いた時にカーブ等して魔族から離れようとしましたが・・・チャントがついてくる!流石同業者・・・(遠目)


ベネトを走りながら後方に打ってスタンしてくれるのを祈りましたが、スタンこういう出てほしい時に限って出ないヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


とそこへ・・・ざんさんが上から飛んできたではないですか!!



『あなたの死は無駄にしないよ・・・』

とか心の中で思いつつ、ざんさんが相手に飛び掛ってるのを後ろにひたすら走り抜けました(爆)


いやぁ・・・だって・・・将校だしマイナス大きすぎるんですもの・・・。

魔族にあっさりAP取られるくらいなら、ざんさんにAPポットでも贈っておく方がよっぽど良いです(U_U。)


その後


斬九郎「殺されました^^」


あの数で時間稼ぎできるのは、やっぱり流石シールド・・・かったひです。



さて、イベントが終わり・・・フレのソードさんよりポエタAのお誘いを受けたので、へヴぁさんもいないしとあげさんとアザリーさんと一緒に行ってまいりました。

トリマスさんもティナさんもいない、そんな時に限って


Aion00070.jpg


シャドウユニ登場!これはこれでおめです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ わたししんでるw

もう・・・潜入ただ 死んでただけでおわってしまったRizaさんです。
キスク登録してない自分がだめなんだけど><

影ユニでたのね~!
こっちは昨日、Dたんの盾腰アヌとはくたんの近接ベルトでました~!
キュアアヌはいつお目にかかれるんだろぉ。

キュアとチャントのユニだけ 未だみたことがありません。

シャドウユニ出たのか。。。
行きたかったなー@p@

いまだにシャドウユニ1つもないんですけど。。。。orz

Rさん>
なんか、Rさんずっと死んでたイメージがあったけど、キスク登録してなかったのか(笑)
キュアユニと言えば・・・あげさんがポロポロと・・・最近、どのユニも滅多にお目にかかってません(U_U。)


ティナさん>
いれば良かったよねぇぇぇ・・・運ですから、きっとそのうち!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
