

せっかくのカテゴリ・・・

細かい流れとかはmixiで盛り上がってるのでそっちだけで良いと思います。

現況報告だけこっちのブログには書いておきますねぇ。

レベル68で剥製を昨日コンプできました!
バトルは全戦闘員使っても1回も勝ってません!


すなわち、応援だけで終わった(U_U。)


良いのかこれ・・・(遠目)



プラチナアクセ頑張ろうと思ったら、相手がほとんど90~100だったので絶望的Σ

ただいっぱいプレゼントで貰ってしまったので挑戦するも・・・前回同様バトルに全く勝てないとかぁぁぁぁ。
応援頼みでリーチまでいくも、応援者が敗退して回復待ってる間に・・・あ・・・6個から15分で3個になった・・・ヘイト高すぎ(汗)

しばらく、レベル上げに細々しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
