スポンサーサイト


2月17日<8時>

Aion00022.jpg

でました、悲惨な組合せなPT・・・(遠目)
セティアさん始めてだったのですが、正直1番痛かったです(泣)
なんかもうスルカナは結構取ってたので、ほんとうならもっとポイントあったんですけど・・・PTの流れがPvしたい!!になり、それならと思い全滅させられる度に突っ込んでみました。
結果、凄い数の相手キル数(笑)
果敢に突っ込んでみて思ったのは、火力も確かですが色々封じ込められたと言う感じでした、転倒避けようとしても違う所からきて転倒させられたり~フィアされたり~♪
状態異常を異常な速度で治し火力2を自由に動かし、こっちの前衛をフィア等で防ぎ、こちらのキュア転倒させたりして落としてしまうと言う構成、動きかみ合えばこれほど機能的なPTって理想なのかもです(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々の完全敗北。。。orz
ゆにっとあんなに痛かったかなーって思ってたけど痛かったのはセティアか!!
ってかよく見たら火力ソード2しかいないじゃん。。。
なのになんであんな即効落とされるんだろ@p@
明らかに装備負けしてる気がしますね。

若干お金もたまってきたしそろそろ武器強化しようかな。。。。

ティナさん>
ログのSSもあるんだけども、見ていると・・・セティアさんからのダメージが凄いんです・・・(遠目)

装備負けは明らかだねぇ・・・キュア2+チャント1で全然落ちないし、すぐ起こされるし(笑)
まぁ・・・強化とか余裕ある時にしないと、無理してするものじゃないと思うよ!

訪問リストからきました^^;
まさか名前があるとは@@
ちょいびっくりですw
また対戦なったらよろしくです~!!

セティアさん>
あらぁぁ・・・ユラヴィカさんのブログにリンクがあったので拝見しちゃいました(笑)
よわっちいですけど、また対戦なったら出来る限り頑張ってみますので、よろしくです~。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
