スポンサーサイト


2月18日<12時>

Aion00008.jpg

8時ドレドギはもう急募+相手強すぎで惨敗したので、日記からはパス(*/..)o
この調子で画像貼ってると容量気になるので、ドレドギは4人以上身内がいる時だけ日記書く事にしますです。

さて、今回のお相手クイックっぽかったですが・・・大いなる勘違いをしてしまってました!!

がぉがぉさんキュアだと勝手に見間違えてました(爆)

反省してます、すみません(U_U。)

ボウ3といわずボウ2でもかなぁぁり痛すぎるので、ボウ2になってもこちらの死亡速度はきっと変わらないだろう!!と勝手に思いました。

あえて言うならやっぱりスペルを初めに落とす方が良かったのかもです、結構・・・寝かされたので・・・(遠目)

ボウの処理と言うのはとっても悩みます、上手いボウは華麗に逃げてデバフ狙いだけ打ってきますし、なかなか落ちずその間にこちらの戦力を削がれるという悲惨な結果になった事も多々ありますし・・・(遠目)

ただ、ドレドギって迷ったら多分もう負けなんでしょうねぇ・・・今後の事考えると勝敗よりも良い経験した気がしてます。


さて・・・それはそうと、実はユラヴィカさんブログ見てます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーー
チャンとって気づいてなかったんだ@p@

ちなみに今回のドレドギはちょっと勝ったけど色々不満w

三二五さんより1.5倍くらい火力あるはずなのに1.5倍kill数ついてしまいました。。。
つまり私自由に動けてないんです。。。
ボウ2に絡まれながらチャント追ってたし。。。
終わってみるとユラヴィカだけ火力あるみたいだから先に落としたほうが良かったかもです。。。

ティナさん>
あ…自由に動けてないのは多分三ニ五さんもなんだけども、彼は速攻落とされた後にリザですぐ生き返してたので、結果的に落としやすいのだけが残り仕留めた数が多くなったんだね(笑)

ユラヴィカさんの火力があの中で抜けてたのは同意…相手ボウの順番間違えたのは反省してます…(遠目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
