スポンサーサイト


2月20日<12時>

Aion0014.jpg


19日ドレドギのSSが何故か真っ黒・・・(遠目)
さて、少々色々凹み気味で迎えた今回のドレドギ、珍しくティナさん不在でヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
トリマスさんを召喚しましたが、若干Pvが一方的になってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、この日は12時ぐらいにご飯食べに行ってゆっくりしすぎてしまった。。。。orz
気づいたら1時5分前じゃんって思って急いで家戻って(家まで1分くらい)AION起動しフレ欄を見たんだけどすでに時遅し。。。
場所がドレドギになってる。。。

姫に一言、言っとけば良かったーーーw

ティナさん>

ティナさんいつも待っててくれてるから、極力待ってみたんだけども、1時頃にmidさんがINしたので、リミットかなと思い申請しちゃいました(*/..)o

それにしても、いつも夕飯遅いよね(汗)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
