スポンサーサイト


2月21日<お昼>

お昼のドレドギに参加するというのは、ほんと日曜日くらいで珍しい事なんですが・・・いざ参加してみようと思うと・・・ドレドギ行くメンバーがフレリストにかいりさんしかいない(爆)
かいりさんから『ドレドギいきます?』とWISがきたので行くと言った手前人がいない・・・ちょっとしてからINしたのはアザリーさん・・・これは久しぶりに遊んでみるか!!

と言う事で・・・アザリーさんにちょっとしたネタとして持ちかけ、さやさんに連絡取りINしてもらい・・・さやさんの友人であるセラップさんがきてくれると言う事で、あと1人誰かいないかなと思った時にINしたのがはやてさん。

スペル4人と一緒に行くドレドギですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


当初、キュアさんがきてくれると思えなかったのですが、タゲは飛びそうだし状態異常治さないと酷い事なりそうだしと探していたのですが、セラップさん超助かりました(U_U。)

こうして完成し・・・いざしてみると・・・ぉぉ・・・初めなかなかmobのHP減らないのに、中盤から一気に強めの魔法がきてmobがいきなり死ぬ死ぬ(笑)


面白かったのですが、Pvは結構辛かったです。

ただ・・・相手がスルカナ狙いPTだった為色々救われた部分もあれば、テンポ狂わされた部分もありました・・・(遠目)

案の定とてつもなく狙われるクレリック、前に出るざるおえない状況なため真っ先に相手のヘイト取ってしまったようで、ちょっとでも粘ればそのうちに良い事があるかもっと思いながら、散ってみました(汗)

楽しかったですねぇぇ・・・ただ、問題はスルカナとか壁とか潰すの超遅いことでしょうか!!手際は理解したので今度またしてみたいですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



結果はこちら!!


Aion0016.jpg



奇跡的勝ちました(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スペルPT楽しかった!

アザリーさんは魔石全部増幅なのかな?
いっぱい倒しててすごい・・

抵抗と命中装備にしちゃうと増幅が少なくなるし
魔石難しい(*T-T)

かいりさん>

楽しかったですねぇぇぇ。
ユプ村が故郷のPK好きなアザリーさんなので、今回は・・・シャドウの代わりみたいな感じで動いてもらいました(黙っててもそう動くだろうと思ったらほんとにそうだった)。

魔石はほんと難しい!正直、何が正しいのかよりも何が自分に向いてるのかを重視するのが良いかもです(U_U。)

先日はお誘いいただいて、ありがとうございました!
本当に楽しいドレドギ、久々に体験できて、嬉しかったです><ノ
みなさん本当に強いので、むしろ私が足をひっぱっていたような・・・・;w;
抵抗型キュア目指して、これからも少しずつ装備そろえよう!って心に硬く誓いました!

また是非、ご一緒してくださいです!

わぁぁ・・・セラさんだ(笑)
来ていただきまして(ブログにも来て頂きまして)ほんとありがとうですよぉ。

楽しかったですねぇぇ、セラさん大活躍だったじゃないですかぁ、頑張っても頂きましてほんと感謝感謝で(U_U。)

抵抗キュアはほんと厄介です・・・タイミング合えばドレドギでもポエタでもまた一緒したいです!よろしくですよぉぉ。

キャロルさんのブログ発見~w
このPTはおもしろかったwww
あとヒールお疲れ様でした!www

はやてさん>

ブログきてくれてありがとぉぉ。

このPTほんと愉快だったよねぇぇ。
また人が揃ったらしてみましょ!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
